健康/医療/介護
blog-headline+

 

隠れ肥満

「隠れ肥満」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月8日収集分=

*サリー♪の備忘録:おデブーズ
しかも体脂肪率がとんでもないことに・・・。24.5%。わーお。ここに隠れ肥満児発見したり!
http://blog.goo.ne.jp/teapot-chan/e/4536f51efcb97babb0793a1a66e6ff82

*旦那にゃ言えないムダ使い:桜
今のワタクシはデーターを参照にすると「隠れ肥満」なのだそうです。体脂肪が高い原因
http://ameblo.jp/okiraku-shufu/entry-10010861133.html

*健康一直線:BMI方式
スマートで理想的な体重を保っている人で、体脂肪が高い隠れ肥満の人も大勢います
http://healt-net.cocolog-nifty.com/kenkou/2006/04/post_09dc.html

*Cahier:デブになってきた事実をつきつけられた@健康診断
体脂肪率がやばい。20%の大台を超えてしまった…BMI*1は適性なので、隠れ肥満ということです
http://d.hatena.ne.jp/yut0/20060404/1144159911

*沖縄日記withハナ:肥満NO1県は・・・
沖縄県の肥満が問題になってたのは知ってたんですが、まさか日本一とは!!2004年度に行われた
http://blog.livedoor.jp/pina15/archives/50480407.html

*ミヨコのタワゴト:体脂肪ダイエット
ただ、穀物を増やすとかエネルギー補給程度でないと隠れ肥満になるかも!残ったエネルギー
http://miyotawa.jugem.jp/?eid=101

*清濁混交フリートーク:調子が良いので決断してみる
俗に言う『隠れ肥満』なわけです。体型的に隠れられてない感じですが、BMIによる肥満判定の網から
http://blog.goo.ne.jp/southernmoon/e/6575008537b6070c360ab3e469086473

*ドクトル アインスの小部屋:内臓脂肪なんてないぞう2
日本人には、BMIでは判定できないいわゆる隠れ肥満が存在しているのです。みなさん。
http://blog.goo.ne.jp/firstandy/e/98455dc963587f46b38cf164babf4df3

*成せば成る:おい、キタロウ 歌ってるか?
後にBMIを調べてみたら 17.7でしたねぇ。でも、隠れ肥満な可能性がありそうです。
http://blog.livedoor.jp/kiwi_ii/archives/50595048.html

*節約スマイル:今日の体脂肪
気をつけたらよかったのですよね。相変わらすパクパク食べていたから隠れ肥満になるはずです
http://blog.goo.ne.jp/ma2aki/e/0384845cf6057e3e2c6ba29d26168df7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月09日 07:26

■コメント

私は体重44キロで151センチです!だけど
体脂肪は26パーセント・・・・・お腹は三段
だし・・・でも足とか他のところは細いってか
普通です!成長期の私に合った隠れ肥満対処法 はないのでしょうか?水着とかきたくありません

投稿者 ゆみ : 2007年03月06日 20:28

コメントしてください




保存しますか?