健康/医療/介護
blog-headline+

 

食事療法

「食事療法」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月4日収集分=

*春夏秋冬 春なし家族:おばばの健康管理
少しの間、薬と食事療法だって・・・ ストレスが良くないらしいけど、ストレスだらけだしね
http://momokobaaba.jugem.jp/?eid=19

*AOWK-With・・・forever:父親入院
なのでしばらく入院して食事療法や、生活の教育をするとのこと。ただ。。。残念ながら我が家に
http://yaplog.jp/midori-a-m/archive/132

*Natural Style:3年半ぶり、アトピー再発?!
塗り薬と飲み薬、そして『食事療法』で1年半後(小学校入学前)には、通院しなくて良くなるほど
http://plaza.rakuten.co.jp/kanastyle/diary/200604030001/

*★毎日ドタバタ日記★:たんぱく質
食事療法で、腎機能の改善に役立つこともありますし、悪くなる進行を遅らせることも、出来るみたいなので
http://blogs.yahoo.co.jp/norij27year/1814888.html

*London Calling___ i-あきんど:ウンココロ
高校生の時、 夏休み一ヶ月間、食事療法をしました。プログラムは2回の3日間にわたる断食をはさむ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/19176/2449201#2449201

*ロハスなヘルシーブログ〜:玄米を買って来た
筋腫の成長を止める食事療法はダイエットにもつながる。まずは、今日玄米を3kg購入。
http://0310.blog48.fc2.com/blog-entry-22.html

*やっぱり猫が好き:検査結果
脂肪肝、コレステロール、中性脂肪、血糖値などが、いままでよりあがっていましたので、食事療法を
http://blogs.yahoo.co.jp/cicomaro/1851661.html

*ギックリ★ダッキャク:暗雲のワケ。それと今後について。
まだ食事療法程度の効果しか出ていないわけですので、まだ先かとは思いますが、とりあえず
http://youtsuu.seesaa.net/article/16114889.html

*_ :昨日は健康診断で絶望したが・・・
糖尿病と高血圧、食事療法、運動療法の本をたくさん借りてきて読みふけりました。絶望しながら
http://plaza.rakuten.co.jp/sisisisisiisisis/diary/200604040000/

*晴れたらいいね:犯人は、・・・。
薬で下げないとねえ。しばらく、食事療法してみてね。」と、言った。ガーン、ガーン、ガーン・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/toritina0112/31855031.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月04日 23:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?