健康/医療/介護
blog-headline+

 

口腔外科

「口腔外科」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月26日収集分=

*ミラージュ日記:親知らず 受診。。
昨日「青葉病院の口腔外科」に行ってきたが、私としては調子の悪い右下だけを考えていたのに
http://plaza.rakuten.co.jp/astiv/diary/200603240000/

*喜怒哀楽の母日記♪ 平和な家庭に憧れる〜:やっと終わった・・・怖かった口腔外科物語・・・
この日以来、何度か口腔外科に足を運んだ。CTをとり、手術の説明、そして卒業式の翌日
http://blogs.yahoo.co.jp/misatokkopon/30887816.html

*幸せのカテゴリー:大病院へ行ってくれって言われたよ
歯科医と口腔外科医と二人で口の中を覗き込み、歯の全体写真と部分写真を撮り、腫れているところを
http://plaza.rakuten.co.jp/matukensanba/diary/200603240000/

*忠実やかに:ついに、抜いちゃいました
仕方なく、今日、右下のおやしらず抜歯。うちの病院の、口腔外科で。歯を抜くなんて、乳歯の生え変わり
http://blogs.yahoo.co.jp/yuky_x/29674499.html

*ぽめぱぴ!:顎関節症?
今日診ていただいた口腔外科のお医者さまは、東洋医学(気孔など)の視点で顎関節症の
http://plaza.rakuten.co.jp/pomepapi/diary/200603240000/

*お口を綺麗に大切に(ほとんど愚痴や趣味、日常ですね)ボソ・・:見学
前日、医科大の歯科口腔外科の外来を見学しました。やってることは、たいした事ないですね
http://spaces.msn.com/tokuchan/Blog/cns!9C4A738682D0B444!1396.entry

*RO雑記帳:嬉しくない予定
「うちで治療可能なレベルでは無いから市の総合病院にある口腔外科に行きなされ」とのこと。
http://pluskaede.exblog.jp/3704855

*My eDiary.:まだ、完全に治らない、
歯科口腔外科診察を受けましたが、まだ歯茎の穴は小さくなっているものの完全には塞がっていないと
http://plaza.rakuten.co.jp/moon0221/diary/200603240000/

*ジャンク的ですが。:気分転換
それでも痛みがある場合は、口腔外科で歯を抜いて削って整えてかみ合わせをよくし、最終的にマウスピース
http://treasure.black-sky.vivian.jp/?eid=449805

*ソレイユ:歯科 → 口腔外科
口腔外科で手術してらっしゃ〜い♪ …になりましたッ!!先生に見放されたよ…(´∇`)アハ
http://soleilpamit.blog26.fc2.com/blog-entry-148.html#more

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 17:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?