健康/医療/介護
blog-headline+

 

群発頭痛

「群発頭痛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月26日収集分=

*ガイルVSしっみぃーGAILYブログ:しっみぃVS群発頭痛
マッシュ武者震咲たちと約束してたのに打ち切りにして病院へ・・・ 群発頭痛デスネだって・・・
http://blog.kansai.com/gairuvssimi/355

*iタウンページ 今、注目の話題に関連して(ヘ〜そうなんだ!):群発頭痛
群発頭痛は・・・毎日ほとんど同じ時刻に痛みだす特に明け方に起こることが多く、眠りを妨げてしまう
http://itpnejp.seesaa.net/article/14371089.html

*いつまで続くか挑戦ブログ:群発頭痛
4月はワタシにとって頭痛との再会の季節なんです。僕は群発頭痛といわれる偏頭痛もちです
http://ameblo.jp/iroiro504/entry-10009866204.html

*ピーカン日和:3月7日 晴れ かーっ!とね。
最近、他のコトが目立っていて、なりを潜めていた群発頭痛。いきなり存在感を主張。昨日から
http://peacan.exblog.jp/2934976

*ポチの孤軍奮闘記:恥ずかしながら・・・
群発頭痛(知りたければググって下さい)で丸々1週間無駄に過ごしてしまいました・・・ もともと酷い
http://heismymaster.blog42.fc2.com/blog-entry-8.html

*コジコジの匂い:なんというか
ふと調べてみると群発頭痛つー症状にすごく当てはまるわけです。右目が涙目になるわ
http://heavens.air-nifty.com/weblog/2006/03/post_880c.html

*もとじめの隠れ家(「黒猫」カウンター裏):頭痛の話
痛いんですよ。私の場合は左目の上から奥にかけて、あとコメカミ周辺が全体にジンジンします。
http://blogs.yahoo.co.jp/soneb630/29470020.html

*Project Ocean LLP:群発頭痛とカテゴリ検索
今日はあまりにもひどいので、この頭痛が何者か調べてみました。その結果、この頭痛は「群発頭痛」
http://www.project-ocean.com/?eid=174837

*キャンプ場&温泉:群発頭痛
今、群発頭痛の発作がでていてメチャクチャ頭が痛い。この頭痛は目の奥がえぐられるような痛みが
http://blogs.yahoo.co.jp/benz180333/29956537.html

*迷い猫のあばら家!:姫ママ、ダウン!
診察の結果「群発頭痛」かも・・・??もしかしたら「副鼻腔炎」も、考えられるから
http://plaza.rakuten.co.jp/umaitya/diary/200603220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 17:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?