健康/医療/介護
blog-headline+

 

子供の包茎

「子供の包茎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月26日収集分=

*毎日バタバタ…:おちんちんが!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
おしっこのカスが溜まって膿んじゃってるね〜。包茎ってやつだよ。皮をもしかしたらむかなきゃ
http://plaza.rakuten.co.jp/noburinco/diary/200602260000/

*うまままさん:おちんちんの手入れ(ぎょえ〜知らんかった〜!)
小さい時に剥いとくと、将来包茎にならず、立派なチンチンになってくれるらしいです(ホントカイネ??
http://blogs.yahoo.co.jp/kssbp178/28050126.html

*わたしの人生回想録:男の子って。
これがいわゆる、「包茎」ってやつなんだろうか。。。友人のご主人は勃起してない状態では
http://blogs.yahoo.co.jp/aqua_fish2005/28850981.html

*noshi noshi のしのし日記 休暇中:おひさしぶりです
病院で説明の紙をいただきました。そこには「仮性包茎」????子供はみんな頭見えないじゃん
http://plaza.rakuten.co.jp/noshinoshi/diary/200603200000/

*はなはな’s blog:男の子の事情
そうしないと、赤ちゃんは大体は仮性包茎だから中に垢が溜まって病気になる場合があるとか
http://yaplog.jp/hana-hana/archive/707

*R☆日記:またまた一大事!
皮を切る包茎手術ってやつだ。え〜こんな小さい子でもやるの?皮との間にばい菌が入ってしまうのを
http://blog.goo.ne.jp/sayuringo1979/e/011005f4207ba1fe80df6c77e994cc85

*ゆみつまめ:うわ!息子のおちんちんが・・・・
こんなに気が動転したのは久々・・息子のおちんちん、とりあえず、真性包茎も脱皮?かな?
http://plaza.rakuten.co.jp/yurimama162/diary/200603210000/

*ある医者の憂鬱:背面切開法
今日の午前中は子供のオペが続いた。6歳の男の子。真性包茎でオペ希望(親が)で手術。
http://blogs.yahoo.co.jp/usuzuki188/29601426.html

*思いつき:子供の包茎
今日、妻が夜、息子が包茎かもしれないと言い出した。俺は4歳だもの包茎に決まってんじゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/kazukazukingdam/29645733.html

*書きたい放題書くやぜか長崎人:包茎で悩むことはない!包茎牧場
思春期の時に男は1度は悩むと思われる包茎に関しての記事です。スポーツ新聞じゃないの?と
http://blogs.yahoo.co.jp/drpfr727/30875798.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 17:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?