健康/医療/介護
blog-headline+

 

虚弱体質

「虚弱体質」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月24日収集分=

*なんてことない日常:養命酒【ください】
あのー、しょっちゅうなってますけど、 風邪引きましたよ? ほんと未だに虚弱体質な子
http://halfactory.blog41.fc2.com/blog-entry-79.html

*Satsumachimo:虚弱体質
なのかも知れない。今年2回目の「風邪」です。エアコンに負けてしまう。乾燥に弱いらしい
http://yaplog.jp/yssk515/archive/375

*(続)青空に素足を浸す:おなかが!!
明後日から春休みということでもっとしっかりしたいと思います。まずは虚弱体質を治したいです
http://plaza.rakuten.co.jp/aozora2suasi/diary/200603230000/

*ハッピーエイジング:くだらないけど、すごいこと
去年までの虚弱体質とそれを今年克服したタイミングにもきっと素敵な意味があるんだろうな
http://plaza.rakuten.co.jp/happyage/diary/200603230000/

*LOHASな生活をめざすのだっ(^^♪:玄米&黒米
虚弱体質の私には、玄米&漢方で改善していってます。おかげで、すっごく体調がいいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshie0208/29547640.html

*杏’s:初・スリング
ヤッパリ虚弱体質の私…30分以上はベビーカーがいいようです。家に帰ってはずしたらホッと
http://yaplog.jp/ami-ami-f/archive/107

*のんびりと:医者いらず
子供の頃、虚弱体質で病気をよくしていた私だったが、成長につれ病院にかかるほどの病気はなくなった
http://blogs.dion.ne.jp/06321ma/archives/3088488.html

*美容日記:体調不良時の必需品
こう見えても、意外と虚弱体質な私(笑)。これは、幼い頃から、母、姉、私が飲んでいる
http://kirei.ti-da.net/e726389.html#more

*お星さまキラリ☆:中医の再診2
先生が脈診をしてくれた。やはり私の身体は虚弱体質らしい。(お灸で言われたとおり)
http://blog.goo.ne.jp/simasima1104/e/fa336cbc7d480d3bb454baea5d3bdaac

*くるくるmame2日記:健康オタク
虚弱体質な私。常々健康でありたいと思っている。最近は減ったけれど、昔は疲れやストレスが
http://kuru2mame2.exblog.jp/1405980

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2006年03月25日 09:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?