健康/医療/介護
blog-headline+

 

急性喉頭炎

「急性喉頭炎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月24日収集分=

*イケてない日もイケてるふりだぁ:どうもおかしいと思ったら…
重い腰を上げて病院へいってみました。インフルエンザからきと思われる「急性喉頭炎」とのこと。
http://iketellfree.jugem.jp/?eid=11

*スリングママのひとりごと:声が・・・
診察してもらったら、「急性喉頭炎」のどの声帯辺りが、真っ赤に腫れていた〜しばらくは
http://yaplog.jp/sling_gifu/archive/41

*有牛望の極楽バカ娘!:診察結果〜寄り道偏〜
結果、急性咽頭炎 と、急性喉頭炎 の合併症でしたん。早い話、風邪ですね。短時間で腫れあがり
http://ameblo.jp/ushi-fine/entry-10009843360.html

*癒しブログ♪ 〜お笑い・曲・日記・話・の趣味のブログ〜:超高速の耳鼻咽喉科にいってきました
ネットで病状を調べてみたら『急性喉頭炎』がいちばん症状が近かったので、これはやばい!
http://blogs.yahoo.co.jp/rosenkranz_xc/28257277.html

*本日も晴天なり:またまたお久しぶりです。
急性喉頭炎(クループ)の症状にソックリではないですか。しかし熱は無くそれはそれで安心しました
http://youyou1212.blog37.fc2.com/blog-entry-90.html

*変するみかん:懲役1週間
急性喉頭炎(きゅうせいこうとうえん)だとか。なんか2,3日前から水を飲むだけでも喉が痛いなと
http://henmikan.exblog.jp/3651357

*てくテック:急性喉頭炎のその後5(回復?)
土日を割とおとなしく過ごしていたためか、せきが少なくなった。最後に病院へ行ったのが10日の金曜日
http://massy.blog.ocn.ne.jp/techteck/2006/03/post_0a3e.html

*まあ なるようにしかならないわけですし・・・・・・。:喉がいたいと思ったら
その結果急性喉頭炎。喉頭におきる急性の炎症です。急性鼻炎などをともないます。症状発熱、鼻みず
http://prosper.prosper.babyblue.jp/?eid=399442

*Life is Beautiful《Diary》:あ゛〜〜〜〜
結果、急性喉頭炎とのことで、声帯が炎症を起こしているとのコト。それもかなりひどい状態らしい。
http://soranotorinonohana.seesaa.net/article/15329178.html

*学生結婚 学生出産:急性喉頭炎だそうです
2日前から、喉が痛くて、水を飲むの激痛が走るほど・・・今は声もかすかにしか出なくて
http://blogs.yahoo.co.jp/naonao425171/29730722.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月25日 09:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?