健康/医療/介護
blog-headline+

 

脳血管・心疾患の死亡統計(配偶者なし、冬が危険)

「脳血管・心疾患の死亡統計(配偶者なし、冬が危険)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月26日収集分=

*jardin secret★:寒い夜だから
30代男性,独身,配偶者なしの自分にとって,ちょっとイヤな調査結果である。こうした傾向の背景には
http://jeannot.blog5.fc2.com/blog-entry-283.html

*一番風呂:「心疾患、脳血管疾患死亡統計」てそもそも何?
はい、漠然と長生きしたいしたいと言ってる私ですがコレはもう、どうしろと・・・。
http://megalomania.jugem.cc/?eid=1272

*東大阪市の癒しのスペース〜さかがみ整骨院だより〜:配偶者なし、冬が危険
孤独はさまざまな意味で健康を蝕むということでしょうか。特に深刻なのは、高齢化に伴って増加する
http://blog.e-iyashi.com/?eid=327102

*しば1100の日記:配偶者なし、冬が危険 脳血管・心疾患の死亡統計
核家族が進み一人暮らしの老人が増加してしています。老夫婦のうちどちらかが亡くなると、1年〜2年
http://plaza.rakuten.co.jp/kimasa100/diary/200602250000/

*本日もニュース:配偶者なし、冬が危険  脳血管・心疾患の死亡統計(河北新報)
うーん。そうか?独りは自由気ままでサイコー!と思う人も、結婚がストレスと感じる人もいるでしょ。
http://mimiko.blogtribe.org/entry-e9b32f3b6741f13d20f92f4f6076ccdf.html

*LEISURE BLOG:さすがのワシもそれは×。
人事に感じられないのはワシだけか。S.KINGです。寂しくて死にそう、なんてレベルではない
http://yaplog.jp/s_king/archive/459

*東可児第13同盟:配偶者なし、冬が危険 脳血管・心疾患の死亡統計
少子化、高齢化の時代を迎えてこのリポートは深刻です.特に病をかかえて非ゴリ暮らしのお年寄にとっては
http://tomochans.exblog.jp/3255268

*そよそよ日記:暗示にかからないようにしよう
そんなことないもん!といいたいところ,コレステロール上限ギリギリ。心電図はいつも要再検。
http://d.hatena.ne.jp/tori2/20060226

*愛のDROP KICK:配偶者なし、冬が危険
なるほど・・・・なるほどなあたしかに一人でいると風邪をひいても食料に困るし、もし倒れても誰も
http://plaza.rakuten.co.jp/meron/diary/200602260000/

*yabuDK note 不知森の記:独り者の越冬はつらい?
夫や妻がいないと、冬を越すのはなかなか大変なんだなあ。配偶者がいないと、食生活が不規則になる
http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20060226/1140946160

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?