健康/医療/介護
blog-headline+

 

人工妊娠中絶禁止法(米サウスダコタ州)中絶を全面禁止

「人工妊娠中絶禁止法(米サウスダコタ州)中絶を全面禁止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月26日収集分=

*つらつら日暮らし:アメリカ・サウスダコタ州で中絶禁止へ
カテゴリーは「宗教」でなくてはなりません。今回の一件には、アメリカの保守層に強く影響している
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/4c00986eac47431fc18972f027cb6a62

*閑話:人工妊娠中絶禁止法:米サウスダコタ州
凄い法律が可決されたんだな。 注目点は、朝日・読売新聞ソースのこれだ。 >レイプ被害や近親間の妊娠
http://bullytoy.blog43.fc2.com/blog-entry-88.html#com

*ねこまんま:レイプ妊娠でも中絶禁止 米サウスダコタ
これはどうかと思います。私も人工中絶の原則禁止には賛成なんですが、レイプによる妊娠の場合まで
http://blog.goo.ne.jp/messneko/e/63ea2e13e0af0383eed02b1481ed3822

*男嫌い:<中絶禁止法案>米サウスダコタ州議会で可決、成立へ
狂ってますなーレイプでも近親相姦でもってさー・・・。閉経するまでピル飲むっきゃないでしょ
http://manhater.exblog.jp/

*One And Only:米サウスダコタ州議会で中絶禁止法案可決、成立へ
この法案で最も問題となる点は、レイプや近親相姦によって妊娠した場合でも女性の中絶手術を
http://knty.seesaa.net/article/13809995.html

*月 の 雫:法の難しさ
確かアメリカのサウスダコタ州で中絶禁止の法律ができたっていうやつ。中絶=命を奪う という視点
http://plaza.rakuten.co.jp/rustymoon/diary/200602260000/

*なせばなる・・・?!:中絶を全面禁止
前回の大統領選挙の時から、いつかはこうなるんかなぁ…と思ってはいましたけど。アメリカは基本的には
http://blog.goo.ne.jp/mymt804/e/022085da0616dc0528c097bdd67900c6

*理性の詭計と我田引水:人工妊娠中絶禁止制定案
う〜ん、これってどうなの?そりゃ〜安易な考えでの妊娠中絶はダメだとは思うんですが、望まないのに
http://ameblo.jp/hyshys-7/entry-10009488504.html

*Love Juicy airie:中絶という名のサヨナラ
どうやら米国で『中絶禁止』って法ができたらしぃのさo命は大切ってことらしいんやけど
http://plaza.rakuten.co.jp/meme1030/diary/200602260000/

*Mein Ort,Irgends:米サウスダコタ州で中絶禁止法案、レイプ妊娠でも禁止
厳格化ではなく一律禁止。たとえレイプされた結果であろうともその子は責任をもって産み育てろ
http://d.hatena.ne.jp/dr_y/20060226

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?