健康/医療/介護
blog-headline+

 

坐骨(ざこつ)神経痛

「坐骨(ざこつ)神経痛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月22日収集分=

*Eumenes:持病のハナシ
ネットで調べると「坐骨神経痛」というのが当てはまりそう。だけど、私の痛みは、場所でいうと、ひざ
http://plaza.rakuten.co.jp/miroku9/diary/200602200002/

*あきログ:坐骨神経痛かも?
足のしびれはふくらはぎから、左ももの内側まで移ってきた気がする。ネットで調べたらどうも
http://akirogu.exblog.jp/878385

*天邪鬼妖怪日記:UC を患っていたのでその他の大きな病気はしないと思っていました
坐骨神経痛。突然、朝足がむくみ、動かなくなりました。半狂乱で近所の整形外科に行きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/amanozyakuko/83332.html

*東洋医学TOPICS:キリスト教のハンド・ヒーリング
いま、みている椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛の患者さんから「十字式健康法」について、聞きました
http://blog.goo.ne.jp/bertolucci/e/6c8fef863832acbc09181c58d1de810b

*ノコスケの日記:軽くヤバい
症状からして坐骨神経痛の疑いが高い。腰というよりも痛いのは右側の尻から太モモの裏側にかけた
http://plaza.rakuten.co.jp/titibura/diary/200602210000/

*香港奮闘生活を終えて。:坐骨神経痛?
以前、坐骨神経痛で痛くなった時と同じ痛み。ひどい時は、座ったり立ったりが辛くて困る。
http://plaza.rakuten.co.jp/kumirin/diary/200602220000/

*子供が出来た!:昨日の母親学級。
足にキてます。起き抜けから、坐骨神経痛が絶好…基、絶不調。「あだだだだだ…」とアピール
http://fuyune.jugem.jp/?eid=93

*DIARY〜日常と心の日記〜:再婚と三回目の育児
坐骨神経痛とのことだけど、産後3週間が経っても治らず整体院へいく。骨盤が開きゆがんで
http://blogs.yahoo.co.jp/kittychan_02/108332.html

*実録 バツ1子持ち生活日記:もうボロボロ
椎間板ヘルニアになりかけ&坐骨神経痛でした・・・・。少し痛みがおさまったら、牽引やってもらいます
http://blogs.yahoo.co.jp/xxx1xxxhappyx/27269125.html

*ストーンセラピー施術日記:気持ち良くて治る方法
Tさん、坐骨神経痛に苦しんでいるから、この「治る」「治らない」はかなり真剣な問題なのだ。
http://ameblo.jp/stonetherapy/entry-10009366947.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月23日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?