健康/医療/介護
blog-headline+

 

超立体マスク(花粉症対策)

「超立体マスク(花粉症対策)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月21日収集分=

*遠距離恋愛から結婚へ!?:超立体マスク(勝手に別名命名キャシャーンマスク)
この超立体マスクなら、ぴったりフィットでズレないから、朝起きてもノドの保湿ができててGOODです♪
http://ameblo.jp/s-size/entry-10009236077.html

*注文の多いマーケット〜投資日記〜:風邪引いちゃった
ユニチャームの超立体マスクを買いました。これはなかなかの優れものですね。口元の空間のおかげで
http://ameblo.jp/eastpine/entry-10009247223.html

*誰かとどこかで:花粉対策
常備薬のアゼプチンと超立体マスクはすでに準備完了。今日も、外出時はマスクが必須
http://blog.goo.ne.jp/danbun/e/d49423a15a5d1d7858b916ae87818845

*リエゾンボックス:ソフトーク [ソフト + トーク]
もっとはっきり言ってしまうと「超立体マスク」のふつうサイズの業務用パックです
http://www.liaisonbox.com/archives/2006/02/post_32.html

*きれいの素:花粉の季節
ちなみに超立体マスクはかなりの優れものです(ユニチャームのまわしものではありません
http://blog.so-net.ne.jp/clavicle/2006-02-20

*まつ@えぴくま( ´∀`) :最近の天気
今日こそ、超立体[マスク]の出番ですね((´∀`*))もうすぐ二十歳だというのに、子供用を使用
http://curuhome.cururu.jp/ma2_matu

*へもりんぐ:立体マスク
なんとなくキン肉マン世代には違和感を感じる形状だとは思うのですが、いやはや、つけて納得
http://blog.goo.ne.jp/blue-magnolia/e/93a3dc21ec8454af359f647cf1d427a8

*ACMブログ:花粉症
早速薬を飲み、超立体マスクでガードです。でも、マスクのわずかな隙間から息がもれてメガネ
http://acm-alumi.cocolog-wbs.com/blog/2006/02/post_3111.html

*桜ん状態:2/21
超立体マスクも買ったが意味なかった。こんなのがあと2ヶ月続くのか・・・鬱になっちゃうよ
http://blogs.yahoo.co.jp/kn_et_68_pn6hpns_75/27340143.html

*a bientot diary:復活ーう
三日くらいマスク(超立体マスクとかなんとかいう顔のラインに沿って作られた隙間のないマスク)つけて
http://bientot.jugem.jp/?eid=19

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月22日 08:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?