健康/医療/介護
blog-headline+

 

点鼻薬

「点鼻薬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月20日収集分=

*genkidayonの気になる健康情報:花粉症対策グッズ 2006年注目の新発売製品
パプロン点鼻Zという点鼻薬です。TVでも今盛んに宣伝していますね。これは抗アレルギーの成分
http://genkidayon.jugem.cc/?eid=75

*趣味の範囲でスポーツカード:花粉症
点鼻薬は点眼同様クロモグリク酸ナトリウム配合のものと、今年からフマル酸ケトチフェン
http://plaza.rakuten.co.jp/donchans042/diary/200602180000/

*WINDS:処方箋が欲しい
フルナーゼ点鼻薬・噴霧 鼻水・はなずまりを和らげる。リザベン点眼薬・点眼液 アレルギーを緩和
http://aiai3.seesaa.net/article/13440065.html

*PC初心者なマダム日記:く、苦しいッ
いつも行ってるドラックストアーに『点鼻薬』(鼻水、鼻つまり、くしゃみなどに使う鼻に吹きつける薬)
http://703-nikoniko.269g.net/article/1679558.html

*じゃりんこダイアリー:「みんなで集めよう!花粉症情報&対策」」について
私が普段使っている点鼻薬でゼファーマのAGnose(エージーノーズ)というものがあります
http://love-abc.at.webry.info/200602/article_15.html

*日々の生活〜毎日のできごとと不妊治療〜:リセット!
今朝から点鼻薬を始めました。前回の分がまだ残っていたんだけど、足りそうにないので明日病院へ
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin1116/26224256.html

*転妻LIFE♪:今週期の治療費
排卵させる薬として点鼻薬を買わされたのです。コレが保険きかなくてナント1本1万円!
http://blogs.yahoo.co.jp/transfer_life/26230499.html

*健幸自在倶楽部:花粉症はクスリで治るの?
症状に応じた内服液を飲んでくださいと。病院に行け人は、市販の点鼻薬を使って下さいと。
http://blog.livedoor.jp/uchu_no_hikari/archives/50572482.html

*みんなが幸せになる部屋を造ろう:今年もきました
鼻づまり・鼻水にナザールスプレー 30ml。点鼻薬なんだけど、今年初めて試してみたけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/kyuukeityuu/diary/200602200000/

*つれづれなる日々。。。:熱下がりました*(o^冖^o)*
この点鼻薬に大変お世話になっております。なんと素晴らしい効果。医学の力を実感したネコカン
http://1119.269g.net/article/1688481.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月21日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?