健康/医療/介護
blog-headline+

 

慢性副鼻腔炎

「慢性副鼻腔炎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月18日収集分=

*微熱オンナの日常ブログ:悪臭ロックオン!
慢性副鼻腔炎悪化のため匂いがわからなくなって約2年?最終的にあまりにヒドい頭痛に耐えきれず
http://blog.goo.ne.jp/hanatandaboo/e/06e004dadb0872660d9275ed439552c0

*大検&鼻手術の日記:副鼻腔炎とは・・
私の場合は慢性的にこの症状になっていて、かなりの放置プレーの結果悪化していまいました
http://blog.so-net.ne.jp/np-lutein/2006-02-12

*deme_demeの日記:退院!!
実は私、慢性副鼻腔炎、肥厚性鼻炎のため入院してました(笑)要するにアレルギー性鼻炎で膿が
http://d.hatena.ne.jp/deme_deme/20060213

*韓国子供服アウトレット通販サイト Lovers★factory@Blog:風邪><;
慢性副鼻腔炎というのになってしまいました。もともと鼻炎だからしょうがないんだけど><;なんか眉間
http://blog.livedoor.jp/loversfactory/archives/50594035.html

*病気ナビ:副鼻腔炎(ふくびくうえん)とは?
ウイルスや細菌による風邪に続いておこる副鼻腔の粘膜の炎症をいいます。ほとんどは4週間前後の治療
http://sick.toranavi.com/2006/02/post_1.html

*まきの徒然花(新妻編):【鼻水】慢性副鼻腔炎をやわらげる実験【せき】
花粉症も悪化させると慢性的に副鼻腔炎(昔の蓄膿症)になるのをご存知ですか?私も2年前から
http://blogs.yahoo.co.jp/jamjam0027jp/26541507.html

*訴えてやるっ:副鼻腔炎再び
蓄膿症=慢性副鼻腔炎がひどくなったらロクなことないし。風邪じゃないから誰かに移す心配はないけど
http://plaza.rakuten.co.jp/tsukapon1969born/diary/200602160000/

*お陽さま通信:鼻スッキリ
ウチの息子、“慢性副鼻腔炎”いわゆる“蓄膿症”の持ち主です。風邪をひいたりチョット寒くなったり
http://blog.goo.ne.jp/kusukusu-mi/e/45a648e8ba2859931d3b1fe18083c0db

*好玩日記♪:見通しは明るく?
持病の慢性副鼻腔炎あーんどアレルギー性鼻炎が活発化しておりますが、病院に行くおかんに頼んで
http://d.hatena.ne.jp/haruru24/20060217

*けやき日記:たこの続報
副鼻腔炎はちくのう症のことね。風邪とかインフルエンザとかが引き金となって、ウイルスが入り
http://d.hatena.ne.jp/yumita/20060218

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月19日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?