健康/医療/介護
blog-headline+

 

内臓脂肪

「内臓脂肪」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月18日収集分=

*Postef Diary:γーGTP(ガンマジーティーピー)
調べるに、脂肪肝か? これって内臓脂肪か? ここ1年で5−6Kgは痩せたのだけれど、まぁ確かに先日
http://blog.goo.ne.jp/postef98/e/f55e3e1aea942aa98504213aeb42777d

*mizmiz's room:インボディ測定
体重、体脂肪率はもちろん、内臓脂肪、体の各部位の筋肉、脂肪の量や厚さ、体内の栄養バランスまで
http://mizmiz.jugem.jp/?eid=144

*千代田区男子ヘルス倶楽部≪チヨダン≫ブログ:内臓脂肪
肝臓まわりなどに脂肪がつく、いわゆる”内臓脂肪”型が増えてるんですってね。皮下脂肪よりも
http://chiyodan.seesaa.net/article/13390388.html

*立山地蔵:健診
おなかに内臓脂肪が溜まってますね。」「メタボリック・シンドロームですね。」淡々と指摘
http://yonecyan.blog.ocn.ne.jp/tateyamajizou/2006/02/post_27f7.html

*nonecoの雑文ノート:「身体はウソをつかないけど神秘でもあるのだ」
この内臓に脂肪が生活習慣病の目安になるらしく、病気とまでいかなくても体調をくずす原因になっている
http://sun.ap.teacup.com/noneco/4.html

*らふぁえさんのクルホーム:スリーサイズ
そういうのが内臓脂肪がつく原因に違いない。痩せます。運動して痩せます。あと、油や菓子パン、夜中の
http://curuhome.cururu.jp/raphae

*わたしのお買い物:「からだスキャン」
気になっていた『内臓脂肪レベル』標準は1〜9なんですが、私は4で、旦那は9(10以上は
http://plaza.rakuten.co.jp/kisaragi5413/diary/200602170000/

*子育て等等…:tedious
内臓脂肪が増えていきそうだ。この前、健康診断で高脂血症と診断された。要再検査…。
http://daisan20jpn.jugem.jp/?eid=5

*ひるでのでるひ:アメリカのテレビに出演?
増量と減量を繰り返すと、見かけは痩せても内臓脂肪が残っちゃうのではないかと心配に
http://hildegard.exblog.jp/3546810

*1日1ん!:体組成計でマジMy身体管理!
My夫などは、市民ランナーのくせに、内臓脂肪が案外多くてショックをうけておられたぞ。
http://uench.exblog.jp/3218685

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月19日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?