健康/医療/介護
blog-headline+

 

点滴バー六本木にオープン

「点滴バー六本木にオープン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月13日収集分=

*ネットの拾いもんにゅうす:点滴しながら酒を飲む? 「点滴バー」オープン
医者と看護師に相談しながら、自分にあった調合の点滴が受けられる それが点滴バーだ
http://guide.seesaa.net/article/13179483.html

*子宮がん。STYLEBOOK:点滴バー
『点滴バー』っていうのが六本木にございますね。このクリニックの『点滴バー』では医者と患者が十分
http://blog.livedoor.jp/jive801/archives/50224811.html

*こんなん出ました。:六本木に「点滴バー」がオープン
ナースと会話しながらってところがメイド喫茶に似てる希ガス。サプリよりも即効性があるみたいですし
http://konnnanndemasita.blog51.fc2.com/blog-entry-20.html

*Nスポ:点滴バー
点滴しながら酒を飲む?体調を気にしながら飲酒する人も多いだろうから、それはいい!
http://ameblo.jp/n-spot/entry-10009037241.html

*UBIQUITY LiFE:『点滴』バーが六本木に開店
六本木の結び葉クリニック内に「点滴バー」がオープンした模様。オシャレな空間でナースと話しながら
http://ubiquity.blog38.fc2.com/blog-entry-180.html

*しんドいにっき:点滴しながら酒を飲む? 「点滴バー」オープン
ソースがLDであることは置いといて。ってことは、一応病院ってことか。
http://d.hatena.ne.jp/shindai/20060213/p3

*鉄人ママの社長ブログ:点滴バー
そんな点滴好きのあなたに「点滴バー」が出来ました。六本木の結び場クリニックいわく
http://tetujinmama.seesaa.net/article/13221260.html

*ランチタイムにIT時評:「点滴バー」ってどうなの?
点滴を受けたことも、自分からバーに行ったこともないけど、どうなんだろう。昼休み時間などを
http://rtanaka1ro.exblog.jp/3189177

*スチレンボード一代記:六本木に点滴バーがオープン
六本木の結び葉クリニック内に「点滴バー」がオープンした。バーに遊びに来るような気軽な感覚で
http://blogs.yahoo.co.jp/ironwarmaiden/25580934.html

*健康情報BOX:『点滴バー』OPEN!!
点滴バーというのはお洒落な空間を演出する病院の中で点滴をしながら病気の治療法や健康管理について
http://plaza.rakuten.co.jp/kenkosite/diary/200602130000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 00:20

■コメント

これは医療なんでしょうか?美容なんでしょうか?

投稿者 purity : 2006年08月19日 03:27

コメントしてください




保存しますか?