健康/医療/介護
blog-headline+

 

H2ブロッカー

「H2ブロッカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月14日収集分=

*無色透明:胃がピンチ
H2ブロッカーを買おうとすると、薬剤師からあれこれ尋ねられたり、病院に行けと言われたり
http://nozirushi.no-blog.jp/no/2006/02/post_c09c.html

*今日は何の日?気になる日:なんか胃の調子がよろしくないぞ
生まれて初めてH2ブロッカーのガスターD(20)を服用してみた。自己診断で勝手にのむのは
http://lovelove1212.cocolog-nifty.com/pharmacist/2006/02/post_9abe.html

*心が風邪をひいた日:「胃痛がひどくなって・・・」
感じとしては胃炎だろうしガスターとかのH2ブロッカーでないと駄目だなって思いながら胃壁を守るのに
http://star.ap.teacup.com/itoshi/182.html

*躁鬱病=明るい気持ち・暗い気持ちという、病気:ちょっとお休み〜
母にガスター10買って来てもらいました。すると30分ほどで快癒♪。さすがH2ブロッカー
http://happy-unhappy.air-nifty.com/souutu_dayon/2006/02/post_4763.html

*Rita's携帯写真日記:懲りない
喘息でお世話になっているマイ・ドクターに胃薬:H2ブロッカーをもらい、飲んでました。
http://blog.goo.ne.jp/tlcw0627/e/f512b7f26ec970ef03e76057557897da

*象太郎インポッシブル:ストガー
ガスターやザンタックを超えるH2ブロッカーなんて考えられないというのに、その類似薬を開発した
http://blogs.yahoo.co.jp/zotaroimpossible/24951675.html

*ひだまり通信:10日ぶりのご出勤。
あわてて胃薬を内服し、再び就寝。H2ブロッカーが欲しい。とりあえず、薬局でそれらしい
http://plaza.rakuten.co.jp/tibineko3/diary/200602090000/

*Happy Tea Time:湿布じゃ効かない
とりあえず2週間分ほどのH2ブロッカーを出してくれました。今は薬が効いてきたので、熱は下がって
http://pekoeteas.exblog.jp/709394

*サクラサク。:リウマチ1年目の私(経過など)
診察時にそのことを伝えると、ガスター20mg(H2ブロッカー)が追加された。
http://saku-ra2004.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_2774.html

*うっちゃぎの★やさしい!★メディカル教室:2-8胃潰瘍の治療法
なぜならいい薬が出来たからです。それが「H2ブロッカー」という薬です。ちょっと前にCMで
http://ameblo.jp/ucchagi/entry-10009020695.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 00:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?