健康/医療/介護
blog-headline+

 

O脚

「O脚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月14日収集分=

*ハッスル ママ:O脚
O脚だと足に脂肪がつきやすくむくみやすいのだそうです><まさしく!私の足です
http://ameblo.jp/bloger/entry-10009065518.html

*脱おやじ宣言:O脚を直すといいことばっかり?
なんと、O脚を直すと、痩せるわ、背が伸びるわと良いこと尽くしとのこと。ほんとかなぁ。
http://blog.livedoor.jp/yuki1maru2/archives/50243610.html

*さたんご★だいありぃ:O脚体操
最近ルーティンワークを作ろうとまめにO脚体操をしている。方々から集めた色々なO脚体操をコツコツ
http://satango2.exblog.jp/2747850

*ぶぅちゃんのZOO〜。日記:骨盤の歪みと片足立ち
きのうのテレビ「発掘!ある○○大事典」の放送。足がO脚なのは骨盤の歪みからだという
http://sorahana55.exblog.jp/770855

*JET STREAM:発掘あるある大辞典
O脚はいい事は1つも無く、悪いことだらけのようです。O脚の人は今は細くても、将来太い大根脚に
http://blogs.yahoo.co.jp/takakominami810/26405777.html

*next door:隠れO脚。(T_T)
私の脚は見た目全然O脚じゃないので,今回は見てもあんまり意味ないかなーなんて思ってたら
http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie/diary/200602140000/

*メリコレ *merry*:あるある〜
先日テレビでO脚改善の番組が放送された。ウルトラO脚のわたしはテレビにくぎ付け
http://yaplog.jp/merry_salute/archive/30

*Y子の奮闘日記:またまた腰が・・・・
簡単な運動でO脚がなおり、しかも、体重も体脂肪も減るなんてこれはやるしかない!!
http://plaza.rakuten.co.jp/yoko0409/diary/200602140000/

*きれいでいたい!:食欲おさまった(^−^)
だけど昨日寝るときにO脚矯正のためにひざ上とひざ下をしばってねたら骨盤がしまったみたいで
http://plaza.rakuten.co.jp/irakuy/diary/200602130000/

*まあ日記:「あるある大辞典」でやってた体操
12日の「あるある大辞典」のテーマはO脚を直す。残り20分くらいで、テレビを見た私がいけない
http://blogs.yahoo.co.jp/imaginet20002001/25559316.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 00:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?