健康/医療/介護
blog-headline+

 

逆流性食道炎

「逆流性食道炎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月12日収集分=

*Sauce twice forbids soaks〜守らなアカン:だから、違うって。
うちの市民病院で、胃潰瘍と逆流性食道炎と診られたので通っています。まあ、悪いのは自分。
http://blogs.yahoo.co.jp/osatsustn/25792958.html

*りっきーのブログ日記:良薬は口に苦し・・・
胃の辺りが痛み出し食事もまともに出来なくなり、病院へ行った結果が“逆流性食道炎”・・・
http://rick-blog.cubic7.com/?eid=236919

*療養日記〜ひとりごと〜:2月9日
就寝時に上記の症状が酷くなる。食後にゲップ。起きているのが辛い。逆流性食道炎の典型的な症状。
http://blog.livedoor.jp/ryouyounikki/archives/50073573.html

*タンポポと綿毛たち:いいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜
診断名逆流性食道炎。ご存知の方もいらっしゃると思いますが胃のふたがうまいこと閉まらず
http://miyamiya.ti-da.net/e674089.html

*愚信の心象ウェブ日記:今日は晴れました。・・・
先日の胃カメラ画像です。(逆流性食道炎=胸焼け=と診断されました。・・・おかげで
http://plaza.rakuten.co.jp/wataridoriyuuwa/diary/200602090000/

*鬱と私、そして家族。:逆流性食道炎
たかょさんの症状は「逆流性食道炎」の疑いがあります。もしそうなら、検査をしてお薬をきちんと
http://plaza.rakuten.co.jp/takachan1012/diary/200602100000/

*ちゃんですの「病気なんですけど」:旅行いってきました が・・
寝る時の体制なんですが ちゃんですは、逆流性食道炎の再発予防で、寝る時は体が斜め40度位に
http://plaza.rakuten.co.jp/tiyandesu/diary/200602100000/

*Diary:まず〜い!もういっぱ〜い(涙)
胃酸が上流へ逆流し,食道壁,粘膜を自己消化する重症の“逆流性食道炎”とわかりひと安心.
http://blogs.dion.ne.jp/kouichi/archives/2830459.html

*ボヤ記:先々にある憂い
パニック障害からくるものではなく、逆流性食道炎によって食道が炎症を起こしているかも
http://yaplog.jp/noritarou/archive/331

*ゆるりがーでん:病名確定。@携帯から
今まで漠然と「食道炎」と言われてた病気、症状が全て「逆流性食道炎」のものなので
http://yururi-m-ao.air-nifty.com/garden/2006/02/post_abdb.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月13日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?