健康/医療/介護
blog-headline+

 

シジュウム茶

「シジュウム茶」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月9日収集分=

*めぐマグの部屋☆ 楽天のお気に&闘病中〜:花粉症
うちではシジュウム茶を飲んで、対策はしているんですけどね。甜茶では効かなかったから、シジュウム茶に
http://plaza.rakuten.co.jp/okiniichiba/diary/200601310000/

*物欲にっき(’’:花粉症対策
シジュウム茶が即効性があってよかったのですが、流産をひきおこしたり、タンニンが鉄分不足にさせる
http://plaza.rakuten.co.jp/mooncup/diary/200602020000/

*Knittng Days:甜茶がなくなったら・・
次はシジュウム茶かなーなんて思いながら、シジュウム茶についてしらべてみたら、グアバ茶の文字が
http://plaza.rakuten.co.jp/megumingolf/diary/200601310000/

*おくつろぎマイライフ♪:アトピーなのかなぁ???
もし「アトピー」だったら、シジュウム茶+どくだみ茶療法だね〜(泣)
http://plaza.rakuten.co.jp/life777/diary/200602040000/

*ping 127.0.0.1:花粉症対策(シジュウム茶編)
今年は甜茶よりも効果の高いと言われるシジュウム茶を、我が家に常備することにしました。
http://mizping.blog48.fc2.com/blog-entry-30.html

*「前へ!!」 庶民派FPちゃありのほーむぺーじ:シジュウム茶
今から10年前、そんな最悪の症状を一変させるものに出会いました。それがシジュウム茶。
http://ameblo.jp/fpiwatsubo/entry-10008818438.html

*音 沙 汰 。:2006.02.07(Tue)
そしてシジュウム茶ってのを譲って戴きました。これで先輩は去年を乗り切ったらしいのでかなり期待
http://d.hatena.ne.jp/KAORi/20060207

*おてんば姫となんちゃって母上:そろそろ来る・・・
薬は飲まないといけないし・・・やはり1年で一番嫌いなシーズンです。シジュウム茶を飲んで
http://stretch.exblog.jp/4125755

*ざらざらシール:危ないシジュウム
熟しまくったシジュウム茶と常飲の甜茶で花粉対策完璧だなあ。とりあえず、これは捨てよう。
http://yaplog.jp/zarazara_seal/archive/138

*のんびりティータイム:花粉症に効くお茶
“グァバ茶”がよく効くんだよね。“シジュウム茶”とも言うらしいけど、一般的に売られてるグァバ茶
http://clampon.at.webry.info/200602/article_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月10日 09:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?