健康/医療/介護
blog-headline+

 

たばこ1箱519円なら半数が禁煙(喫煙者アンケート)

「たばこ1箱519円なら半数が禁煙(喫煙者アンケート)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月9日収集分=

*田舎侍:空論
「たばこ1箱519円なら半数が禁煙」 なるアンケート結果が出たそうです。なんとバカな
http://inakazamurai.blog44.fc2.com/blog-entry-35.html

*つまらないニュース:タバコ1箱519円なら半数禁煙
禁煙のための増税だと反発が大きいのではないだろうか。消費税の代替税金として増税すればいいという
http://tee3032.blog16.fc2.com/blog-entry-227.html

*ディジィー・ジャックの色相環:紫煙と世俗の狭間
私案(暴言のようかもしれないが)ではあるが、現在1箱300円の煙草を例に以下を参照して頂きたい
http://dzyjack.exblog.jp/693242

*biased eyes:タバコ
今日は、「たばこ1箱519円なら半数が禁煙」へぇ、と思う。けどね、この数字は両方、ヘン。
http://blog.goo.ne.jp/ktfk/e/b0f1ddfffda31ee3d6f34e2a20c00d57

*炎の元コロッケ屋♪:たばこ1箱519円なら半数が禁煙!?
うーん、微妙。何度も禁煙に挑戦し、その都度ニコチンの前に屈してきた私だ!!今は、喫煙を続ける
http://4601813163.blog37.fc2.com/blog-entry-89.html

*星空のディスタンス:たばこ1箱519円で禁煙??
たばこ1箱519円に値上げすると、半数が禁煙しようと思っているらしい。1000円だと77.4%禁煙
http://blog.goo.ne.jp/hiroi180/e/67fc73bae18791da318b2dce21229b3e

*プログ特区:飲みと煙草と〜たばこ価格:1箱519円なら半数禁煙
私の場合は今度の税UPで既に止めそうです。¥300に¥20足さないと買えないなんて
http://progre.seesaa.net/article/12993273.html

*phenacite BLOG:だけどウチの父は禁煙しないよ
それでもウチの父は禁煙しないだろうね(−−; 困ったもんだ。家族の体調にも悪いから
http://phenacite.blog26.fc2.com/blog-entry-412.html

*もあぱそ:禁煙には値上げが一番
それはねぇ、確かに価格が上がればワタシのような者は吸いにくくなることは確かですけれども…
http://morepaso.seesaa.net/article/13010715.html

*まうまう日記:もしもタバコが
いくらに設定したってヘビースモーカーは吸うと思うよ。ヤミタバコが流れそうw(禁酒法に近いかも?
http://maumau.btblog.jp/ar/kulSc05AA43EAB39E/1/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月10日 09:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?