健康/医療/介護
blog-headline+

 

ヒスタミン

「ヒスタミン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月9日収集分=

*a☆spring☆scene:オサミンvsヒスタミン
今年もオサミンvsヒスタミンの季節到来なんですね。(オサミン?)うんうん、今年はかなり花粉の
http://cancoby.exblog.jp/2659996

*レミ茶漬け丼:こちらこそどーも!!
花粉症は真面目につらいです。ヒスタミン言われても何のことだかはさっぱり分かりませんがね(笑)
http://remitea.exblog.jp/2706682

*車輪、リンリンと。:ヒスタミンてw
「ヒスタミン」とか聞くとうれしくなってトラバしてしまう^^;確か前回のトラバも健康診断の話だった
http://syaring.exblog.jp/3501823

*平塚漢方堂ブログ:花粉症の治療には眠くならない漢方薬を
花粉症の治療としては、これらの症状を抑える、抗ヒスタミン薬を使うことが多いのですが、
http://d.hatena.ne.jp/kanyaku/20060209

*名古屋人男23歳のブログ:花粉症
花粉症もち達の友「抗ヒスタミン薬」を医者に行ってもらってきました。これ飲まないとはじまらない
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/whitesilence2/25955098.html

*レモンと頭痛薬:花粉症
花粉が飛ぶのって結構はやいんですね。知らなかった。ヒスタミン??こいつが花粉症の原因なんですか
http://remio0309.exblog.jp/3168047

*Remio Lover:こちらこそどーもです。m(_ _*)mペコリ
私のヒスタミンは鈍感らしいです。っていうかヒスタミンって何?母は私を産んだ後花粉症になった
http://remiolover.exblog.jp/3170063

*cosmology:季節がループして
花粉症の人はもっと大変なんだろうなー「ヒスタミンさん、苦しめないでやってくださいな」
http://cosmology.jugem.jp/?eid=49

*笑☆楽:また遅遅トラバ♪
今年もヤツがやってくるのですねぇ。花粉症!花粉症って、秋生まれの人が一番なりやすいらしいですよ
http://happyai.exblog.jp/2663809

*4月バカ:ヒスタミン・・・
ヒスタミン。困りますね。私も毎春悩んでます!母はもっとひどいんですよ、花粉症が。
http://mapril01.exblog.jp/2704255

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月10日 09:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?