健康/医療/介護
blog-headline+

 

フルーツアレルギー

「フルーツアレルギー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月7日収集分=

*とねりこのうえで:フルーツ
ひさしぶりに会った友達が、フルーツアレルギーだという。私も、フルーツを食べると、唇が赤くただれる
http://ameblo.jp/niwatori3/entry-10004416098.html

*アンティック−ブルー−:人には言えない・・・
フルーツアレルギーでも問題は無いですよ〜基本的にフルーツは食べないのでwあー・・
http://spaces.msn.com/antique-blue/Blog/cns!1pKJpxERhElfOVucT2lXk_tQ!351.entry

*しなままのおばかっちょ日記リターンズ:バナナアレルギー
実は私、南国フルーツアレルギー持ち (/_;)/ チュドーン。もー早速粘膜という
http://shinamama.exblog.jp/1534352

*イクジ日記:アレルギー
私は特定フルーツアレルギーだったのだ・・・!メロンとすいかと桃とパイナップルと、あといくつかの
http://spaces.msn.com/chibikaiju/Blog/cns!1pVg5HqwtfOhsbXLg2EPyyhw!866.entry

*岡本未央:柿★柿★柿★
なし・りんご・もも・さくらんぼ・ぶどう・・・この順でアレルギーがでることは確認済みです(汗
http://yaplog.jp/m-okamoto/archive/93

*気ままにafternoon:フルーツアレルギー
フルーツ大好きな優璃ですが、いつごろからかなぁ・・・食べると唇の裏がかゆいなぁと
http://blog.so-net.ne.jp/you-rio/2005-12-15-1

*bo-treeの樹の下で◇Kawa_mina:なんだろな?
ワタシ、フルーツアレルギーだったのですが、リンゴや桃を食べたあとの「あの」感じに似てるんですよね
http://kawamina.exblog.jp/2431444

*しあわせとすきのかけら:ビワって。。。(朝から失礼--;)
しかも食べた傍から喉の奥と耳の奥の方が・・・かゆい・・・(--;)主人と「・・・美味しくないよね
http://plaza.rakuten.co.jp/kakerawosagasou/diary/200506080000/

*ワンダフルの日記:ラテックス・フルーツアレルギー
シラカンバ花粉症を持っている方で、果物を食べると唇や口の中、のどなどがかゆくなったり、腫れたりする
http://plaza.rakuten.co.jp/007siawase/diary/200601190000/

*鍵鯛日記:アレルギー
どうやら自分はトロピカルフルーツアレルギーだったらしいことが判明しました。先日バイキングに行って
http://ameblo.jp/samarai/entry-10008551315.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月08日 08:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?