健康/医療/介護
blog-headline+

 

タバコ(たばこ)喫煙で死亡6.6秒に1人

「タバコ(たばこ)喫煙で死亡6.6秒に1人」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月7日収集分=

*ri-zaemon.blog:たばこ
日本は男性の喫煙率が減り、女性、特に若い女性の喫煙率が高くなってきているということになっている
http://blogs.yahoo.co.jp/ri_zaemon/25922399.html

*VanVan diary:6.6秒に1人死亡
たばこが原因となって世界中で6.6秒に1人が死んでいる。タバコというのは依存性があって
http://blogs.dion.ne.jp/vanvankun/archives/2808658.html

*HOLYのつぶやき:世界中で6.6秒に1人死亡 WHO
勝手に吸って、勝手に死んじゃう分は自業自得だと思うけど、より毒性の強い副流煙で殺されている周りの人
http://d.hatena.ne.jp/holybutter/20060207#1139307062

*All things have meanings:<たばこ条約会議>世界中で6.6秒に1人死亡 WHO
なんと言うか、タバコを吸わないので分からないんですが、隣で吸われたりすると煙たくてむせたり、気分が
http://spaces.msn.com/todabtakeshi/Blog/cns!78A9B86093EF750A!229.entry

*j'adore!:決意を新たに(一瞬だけ)
私、喫煙シマス。それも成人してから吸うようになって、なんで今更?!とよく周りに言われてた
http://plaza.rakuten.co.jp/jadorejadore/diary/200602070000/

*Die Sorge:世界では6.6秒に1人、たばこが原因で死んでるらしい
自分はノンスモーカーではありますが、嫌煙家ではありません。近くでたばこを吸われても、気に
http://asbass.jugem.jp/?eid=330

*マンボウふたばの見聞録:6.6 秒間 1 人タバコで死ぬ??
最近は喫煙者からすれば禁煙というなの厄介な煙が蔓延していますよね?本当にタバコって身体に悪い
http://ameblo.jp/two-leaves-on-the-water/entry-10008847722.html

*インサイト ブログ:たばこで6.6秒に1人が死亡
6.6秒に1人って、すごいですね。総数にすると、1年間500万人ほどということです。
http://inblog.exblog.jp/2696652

*どうでもいいけど気になるよね:<たばこ条約会議>世界中で6.6秒に1人死亡
たばこが原因とされる死者は年間約500万人だそうです。すごい数字ですね。俺は吸わないけど・・・
http://yaplog.jp/kininaruyo/archive/20

*(^^♪歩み(^。^):タバコは危険
私はタバコの煙が一番嫌いです。皆さんタバコを止めたら、、この世の中の空気も清潔になるし
http://lixi2003jp.exblog.jp/683964

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月08日 08:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?