健康/医療/介護
blog-headline+

 

こども病院

「こども病院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月4日収集分=

*真昼の月:病院へ
こども病院 にいってきました。全てが子ども中心出来てる感じで待合室にもちょっとしたおもちゃが
http://ameblo.jp/collon/entry-10008596108.html

*羽ばたけ!翔and翼<広汎性発達障害BROTHERSの日々>:療育の日
特に診察でもなかったのですが、昨日のこども病院での受診についてお話しておきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/junchi1107/25094905.html

*minの戯言:静岡県立こども病院
静岡県立こども病院に行って来ました。娘が強度の遠視なのを受けて、他所の病院でも
http://min.blog.ocn.ne.jp/min/2006/02/post_9b48.html

*♂私の宝物♂♀〜長男+双子(男女)〜育児日記:こども病院の番組に思う
今回の妊娠をきっかけに ◆さいたい血の提供◆が頭をよぎったので調べたところいつでもどこでも
http://plaza.rakuten.co.jp/mytreasure3/diary/200602040000/

*未熟児子育て日記:生後21日目
早いもので、壮太郎が産まれて今日で3週間が経ちます。思えば3週間の間に転院・手術・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/mizyukuzi/diary/200602040000/

*我が家は大騒ぎ:密着24時こども病院
家の子も結構小さい時、夜救急病院に行きました。喘息の発作で・・・入院も一人2回づつ
http://plaza.rakuten.co.jp/dango255/diary/200602040000/

*パレット:こども病院
IQサプリも見たかったけどこども病院を選んだあたりまだまだ母子医療に未練があるんだなと思い
http://plaza.rakuten.co.jp/colorfulpallet/diary/200602040001/

*迷える独身貴族:あらためて感じた命の尊さ
まだ幼い子どもたちが、文句も言わずに運命を受け入れて病気と闘うその姿に号泣の嵐・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/norimix/diary/200602040000/

*タケルのダイアリー♪『サブ3を夢見て』:密着こども病院24時を観て・・
こども達と『こども病院24時』を観た。子ども達も救急病院24時とかこの手の番組は欠かさず観る。
http://plaza.rakuten.co.jp/takeru42222/diary/200602040001/

*Siriusを見上げて:命の重み
テレビでこども病院の話を見た。こうしている瞬間にも、あんな小さな体で病気と闘っている子どもたち
http://yaplog.jp/n_twilight_k/archive/32

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月05日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?