健康/医療/介護
blog-headline+

 

男性不妊

「男性不妊」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月2日収集分=

*まるこ温泉:コドモを持つことへの希望を。
男性不妊に画期的な治療。自己注射を週に2、3回行うことで精子の機能不全(または数が足りないなど)
http://marucosy.exblog.jp/4047201

*母ちゃんの独り言:リセットか・・・?
私は毎周期ナンチャッテ妊婦です。我が家は男性不妊。●〜が少ない。ってゆうか少なすぎる。
http://hanako1007.cocolog-nifty.com/naisyobanasi/2006/01/post_8bf6.html

*体外受精記録:男性不妊と断言されて
私たちに男性不妊が大因子と発覚するまで、不妊症=私という考えを持っていた彼。Hクリニックの
http://blog.goo.ne.jp/nya-nya_001/e/6a0a0d9c06bd5189c38d96698a899837

*ママになりたいすべての人へ:男性不妊治療薬として?
セローノ社(本社はスイス)から、「Gonal-f」(遺伝子組み換えヒト卵胞刺激ホルモン
http://blog.livedoor.jp/mamanari/archives/50351702.html

*のんびり行こうよ!:不妊治療中:不妊で離婚????
不妊は、女性の病気っぽいけど、実は、男性でも不妊の人はいるそうだ。あたしの場合
http://mokonyann-blog.269g.net/article/1534315.html

*国際結婚の危機/夢追うNYC日本人:不妊
ここアメリカでは男性不妊治療も盛んな様子。極端な話だが、カナダの知り合いで、
http://blogs.yahoo.co.jp/nihonjin_tsuma_nyc/24914667.html

*momo's Happy☆Life:『検査???』
確かに我が家は男性不妊。運動率が悪いと体外受精で受精できないこともある。そんな場合は
http://happymomo2525.blog23.fc2.com/blog-entry-67.html#trackback

*響の猫パンチ:ありがとう。
多分、不妊を話題にすれば、私が男性不妊のことを思い出して、気にするって思うだろうから、
http://blog.happy-bell.bambina.jp/?eid=385393

*ハロコの結婚生活日記:治療履歴。〜病院編〜
初めての人工授精(AIH)。ところが精子検査で男性不妊発覚。人工授精後、旦那さまの転勤
http://yaplog.jp/iam865/archive/4

*愚痴テレビジョン:いずこも同じ?
英で家庭用の男性不妊検査キット発売。日本でもこれが発売されたら・・・・嫁姑の力関係に
http://ameblo.jp/flatfish/entry-10008667352.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月03日 08:22

■コメント

はじめまして、kokoronと申します。自分は長い間、対人・視線恐怖症で悩んでいましたが、とある会との出会いですっかり治ってしまいました。
何か自分がお力になれたらと思いコメントを差し上げました。
自分のホームページもありますので、よろしければ見て頂ければと思います。
HP:http://blog.goo.ne.jp/kokoron1983/
mail:kokoron1983@mail.goo.ne.jp

投稿者 kokoron : 2006年02月05日 00:30

コメントしてください




保存しますか?