健康/医療/介護
blog-headline+

 

花粉症対策そろそろ早めに!

「花粉症対策そろそろ早めに!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月16日収集分=

*花粉症対策:花粉症対策はじめました?
花粉症の対策はもうはじまっています。大手スーパーなどでもマスクなどがレジ前に置かれ始めました
http://kafuntaisaku.blog45.fc2.com/blog-entry-2.html

*エルやんのSLやまぐち詣:花粉症対策
皆さんの中にも花粉症に悩ませれ居られる方も多いでしょう・・・。私も例外ではなく5年ほど前の
http://blogs.yahoo.co.jp/yamaguchic571/22703838.html

*ハッピーまいこの東京生活:今更ながら・・・
そろそろ始めようかなと思っているのが花粉症対策あんまり自分が花粉症だと認めたくはないけど
http://spaces.msn.com/members/happy1977unitedstates/Blog/cns!1p_KGeojNdPSOk_W9bYAhFtw!211.entry

*ジョン・コロ独り言:胸の痛み
今回は花粉症対策も始めるために、抗アレルギーの薬ももらう。実は12月中旬に胸が痛くなって
http://d.hatena.ne.jp/johncolo/20060114

*〜kottonの風〜:花粉症の季節到来
花粉症のみなさまもう準備はされているでしょうか?抗アレルギー薬は事前の内服が効果的です
http://kotton9es.exblog.jp/3027525

*Aroma & Baby:ハーブで花粉症対策
今日みたいな最高気温が14度と暖かい春の陽気の日を過ごすと、もうすぐやってくる「花粉症」のシーズン
http://yaplog.jp/aandb/archive/34

*clay work in kasama:「花粉症対策」アロマポット
鼻が痛いんです〜もしかして…もうはじまっちゃったのかな?花粉症{{{{(+_+)}}}}泣
http://air.ap.teacup.com/craftwork/128.html

*サスティナブルヘルスケア:LOHASで花粉症対策
環境gooが〜体とココロにやさしい花粉症対策〜という観点からLOHASを提案している。免疫力強化
http://lohasing.jugem.jp/?eid=2

*インターネット関連ニュース雑感 as BLUES:goo、LOHASの観点から
今年は、花粉の量が昨年と比べれば圧倒的に少ないという予想を見ました。昨年が多すぎたということ
http://tetsuya9.cocolog-nifty.com/blues/2006/01/goolohas2006_3c41.html

*いわしののんびり遊泳vol.2:花粉症特集
2月中旬頃からスギ花粉が飛散し始めるようなので、花粉症の方はそろそろ準備の時期ですね。
http://maiwasi2.exblog.jp/2495171

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月17日 08:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?