健康/医療/介護
blog-headline+

 

新車の匂いが健康被害の原因に?

「新車の匂いが健康被害の原因に?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月15日収集分=

*= T.Arts = 雑記帖:「新車の匂い」が・・・
上記記事内で出てくる、【PBDE】動物実験で出された結果は、かなり恐ろしい結果
http://tarts.cocolog-nifty.com/tarts/2006/01/post_e3bb.html

*いきおいだけ:新車の匂い」が健康被害の原因に なる前に
新車の臭いで健康被害出る前に交通事故で、身体被害でる確率の方が高いと思うが
http://d.hatena.ne.jp/kinta21/20060114

*Any2:「新車の匂い」が危険?
新車の匂いに有害物質が入っているとは...新車には赤ちゃんを長時間乗せない方がいいかも
http://any2.net/item/196.html

*漫画ではない漫文日記です。:走る凶器+狂気=少子化!?
私は新車の匂いは好きです。中古車しか買えないのが残念です。ところが、この新車の匂いは
http://blogs.yahoo.co.jp/oo_toku/22466100.html

*生きることと見つけたり:やっぱあの臭いはダメなのね
突然ですが、ここだけの話車の臭いってのがどうも苦手です。突然じゃなくても、ここだけの話じゃ
http://yaplog.jp/hiroyuki02/archive/248

*越谷のへや りたーんず:知り合いの中では少数派
何か今更感のある話なのですが、アメリカで「新車の匂いが原因で病気になる可能性があるという
http://kosigaya.exblog.jp/4029730

*noahnoah研究所:車の匂い
何か今更感のある話なのですが、アメリカで「新車の匂いが原因で病気になる可能性があるという
http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/diary/200601140001/

*つらつら日暮らし:「新車の匂い」で健康被害?!
似たような話に、家を作るときに使われた接着剤などから新築住宅などで、軽い刺激臭がしたり
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/fd8bb13781d6b04e1b652d7ae1d9c575

*ラッキーカードの中のヒトなどいない!:「新車の匂い」が健康被害の原因になるそうですよ
「新車のにおい」好きってヒト多いじゃないですか(ぼくもそうですが)。あんまりよくないって結果
http://blogs.yahoo.co.jp/dot7line/22571456.html

*sing a something new:嗅覚
「新車の匂い」が健康被害の原因に?というニュースですが。嗅覚というのは5感の中でも特殊な伝達経路
http://rafale.exblog.jp/381867

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?