健康/医療/介護
blog-headline+

 

骨盤ストレッチ

「骨盤ストレッチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月25日収集分=

*元気いっぱい!興味をもったら挑戦!そして実行!:アミノバリュージャパンカップ
骨盤のストレッチだった。この大会で活かせれば…と望んだが体に変化なし。何度も受けないと
http://blogs.yahoo.co.jp/haro_y2000/11321291.html

*かあちゃん日記:ゆがみを直す骨盤ストレッチ
そろそろ運動不足気味だったカラダを鍛えなおしてみませんか?あなたが望むボディラインをしっかり
http://blogs.yahoo.co.jp/mkumondai/15277952.html

*over time: 骨盤ストレッチ(その2)。
gooダイエットに載っている「骨盤ストレッチ」を始めて3週間位。O脚気味の足も閉まってきており
http://blog.goo.ne.jp/natsuki0818/e/117005837b5e82e52e7b280ed9baefa6

*guaiwaruko:骨盤ストレッチ!
骨盤ストレッチははじめてから72時間(つまり3日間)以降に効果が発揮されるそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/guaiwaruko/16623992.html

*sweet berry kiss Blog:バスタイム。
入浴剤もちょと気になっていろいろ買ってみたり。骨盤ストレッチなんかもやってみたり。
http://sweetberrykiss.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_1053.html

*スマイルポートレート:再開
骨盤のゆがみをつるためgooダイエットで見た骨盤ストレッチを始める事に診断テストやってみた
http://yaplog.jp/vea-love/archive/192

*整体師のチャレンジ日記・お腹の中から健康宣言:骨盤・大腰筋ストレッチ
簡単な骨盤ストレッチをご紹介いたします。まず最初に片ひざを立てて反対の足を内側に曲げます
http://firstsoundseitai.blog34.fc2.com/blog-entry-45.html

*ヒカリモノ:トコちゃんベルト届く。
「日経ヘルス」という雑誌の特集「下がった子宮を直す 新・骨盤ストレッチ」。この特集が見たくて
http://plaza.rakuten.co.jp/miho713/diary/200512160000/

*美body:かつて日本女性は着物の帯で骨盤矯正
日経ヘルス(日経BP社)2006年1月号に「新・骨盤ストレッチ」という記事が掲載されています。
http://www.bebody.net/archives/2005/12/post_16.php

*ラヴィの憩い処:Merry Christmas^−^
イヴは骨盤ストレッチに行きまして・・・30分呼吸法をしながら、あっちゃこっちゃを引っ張ったり
http://holylovelife.cocolog-nifty.com/lavienotearoom/2005/12/merry_christmas_7923.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月26日 08:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?