健康/医療/介護
blog-headline+

 

チェチェンで原因不明の奇病

「チェチェンで原因不明の奇病」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月26日収集分=

*時折日記:チェチェンで奇病発生
このニュースを見て、よしながふみの「大奥」を思い出しました。本は、男性ばっかりだったけど。
http://hyuri.blogtribe.org/entry-65bfa42c7590d1f69650977efda4b8cc.html

*Kennyの不思議ワールド 予知能力・霊感etc:また新たな病気の脅威!!
なんと、なんとロシアのチェチェンで新種の病気です・・・・。女性と子供ばかり・・対処法なし・
http://blogs.yahoo.co.jp/jisq90012000/20735000.html

*徒然なるままに…(ひぐらしカンナ応援ブログ):チェチェンで奇病発生!?
しかしそれなら女性や子供だけが奇病にかかるとは思えず、この報道も眉唾ものかもしれません。
http://izumiyagenzou.blog20.fc2.com/#pagetop

*無計画主義:チェチェンで奇病?
児童を中心に発生しているということなので、甘味料がわりに凍結防止剤か何かを飲んだのでは
http://blog.livedoor.jp/no_planner/archives/50337926.html

*つれづれ日記:第2のレジオネラ症かもしれません。
ロシア南部のチェチェン共和国で、女性や子供ばかりが原因不明の奇病に犯され、問題となっています
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/21457844.html

*単語の曲がり角:映画見たいなぁ
こういうのものすごい気になる。これ間違いなくUFOの仕業です。きっとキバヤシもそう言うはず
http://mayog.exblog.jp/3284742

*NEWS CLiP:チェチェンで奇病
呼吸困難やヒステリーが主な症状だとか。化学物質が原因っぽいけど、なぜ男が発症しないのかが謎。
http://newsclipforyou.seesaa.net/article/11059219.html

*漁民たんのぼやき:ちぇちぇん
症状は呼吸困難やヒステリー症状ということなので、パニック状態みたいなものかなぁ。
http://ameblo.jp/swn/entry-10007432671.html

*呑気なハル♪:チェチェンで奇病発生 薬?化学兵器?原因はナゾだってさ
新しい病気か?はたまた事件か?事故か?謎は深まるばかりだ。まぁ文系の私には
http://blogs.yahoo.co.jp/moritakas/21387134.html

*一山晃 Ichiyama Akira の”KITAZAWA HILL”:チェチェンで奇病
うーん、変なことが起こるものです。世の中、技術が進歩した分、その裏には弊害もあるんですね
http://blog.goo.ne.jp/koichick/e/a66e9e91c2b41ed9046fa6544b327f0c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月27日 09:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?