健康/医療/介護
blog-headline+

 

コメで花粉症予防 マウスで効果

「コメで花粉症予防 マウスで効果」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=200511月1日収集分=

*Personal gialloblog:花粉症でお悩みの方に朗報
まだ研究段階だけど、ご飯食べて花粉対策になったら言う事なしでんがな。それでも3分の1だから
http://kabu.gialloblog.com/?eid=126917

*自然科学の小径(こみち):花粉症緩和米でくしゃみ3分の1に、マウスで効果
ハイ出ました。待ちに待ったスギ花粉米(って言っていいのか?)。スギ花粉に含まれるタンパク質
http://blogs.yahoo.co.jp/maskedridersuper1/15044980.html

*黒帯☆美容サプリ:くしゃみ3分の1に。花粉症緩和米、マウスで効果!
花粉症が緩和されるなんて、興味深いですね〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuroobisapuri/diary/200511010000/

*本好きimdaによる趣味日記:くしゃみ3分の1に=花粉症緩和米、マウスで効果
なに〜〜〜これは花粉症患者には朗報じゃないですか!でも遺伝子組み換え米なんですよね
http://d.hatena.ne.jp/imda20/20051101#1130807896

*かうんせりんぐ公園ブログ:花粉症対策
こんな記事を見ると嬉しい反面、来年の杉花粉の悪魔を思い出したので悲しかったりします。
http://ameblo.jp/counseling-park/entry-10005694915.html

*フラダンスの魔女加速さん:花粉症緩和米
早く花粉症のアレルギー症状が緩和さることを願ってます!!
http://plaza.rakuten.co.jp/leonlion/diary/200511010000/

*Uncertain Days:花粉症緩和米?
花粉症状の緩和によいのではないか?とあるが遺伝子組み換え食品は健康に害はないのか?
http://chibicha.seesaa.net/article/8836190.html

*【花粉症対策】春と秋の花粉症と上手に共存するブログ:花粉症緩和米?!
遺伝子組み換え米かぁ・・・個人的にはあまり体内に入れたくないなぁ・・・と思ってしまいました。
http://kafunshou.seesaa.net/article/8836732.html

*子育て放棄中:くしゃみ3分の1に=花粉症緩和米、マウスで効果
私も、花粉症に悩まされているから、毎年大変なのよ(^・^)少しでも、効果があるといいですね
http://plaza.rakuten.co.jp/kosodade/diary/200511010000/

*戯言:くしゃみ3分の1に
遺伝子組み換え操作を行った米をマウスに1カ月食べさせたところくしゃみ3分の1になったそうだ
http://mkon.blog19.fc2.com/blog-entry-76.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月01日 21:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?