健康/医療/介護
blog-headline+

 

エイズHIVウィルス(後天性免疫不全症候群)自然消滅?

「エイズウィルス(後天性免疫不全症候群)が自然消滅?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月15日収集分=

*レティクル超特急:エイズが治ったよぉ〜
しかも自力でww この人ってばどんな抗体作ったんだろ… 体内でww
http://senni.blog27.fc2.com/blog-entry-36.html

*Gyolog:自力で治しちゃったんだと。
後天性免疫不全症候群(AIDS)の原因となるHIVウィルスを自分の免疫力で克服しちゃったと
http://gyoro.info/gyolog/2005/11/post_34.html

*むし日記:あっぱれ。
栄養補助食品で治しちまったのか!?むう。体力絶倫ですな。これがホントなら治療薬に
http://plaza.rakuten.co.jp/iromushi/diary/200511150002/

*鉄人ママの社長ブログ:エイズが治った!
世界中の研究者が探していた事例で、起こっていてもおかしくないことだそうです。
http://tetujinmama.seesaa.net/article/9358907.html

*Dress You Up:HIVを自力で完治した男
それにしても、複数の栄養補助食品で免疫力を高め、エイズウイルスを消滅させたことは驚きです。
http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/2005/11/hiv_63c6.html

*unamaga(ズールー語での私のあだ名ー嘘つき)による南ア回想録:英男性のエイズが完治?治る病気になって欲しい!
英国でエイズウイルス(HIV)に感染しながら完治した男性がいることが明らかになった。
http://spaces.msn.com/members/bosco1976/Blog/cns!1pBmOBqprGq62jbuasquWDcw!781.entry

*ALS そして、僕の生きる道:人はそれを「奇跡」と呼ぶ
エイズ完治!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!本当なら、ス、スゴイ・・・(汗)
http://style-tk.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_cc4a.html

*つぶやき:朗報?????
私が知る限り、今までに世界でこんな例はないと思うHIVは未だに治療薬の発明されていない
http://blog.so-net.ne.jp/fairycatinpink/2005-11-15-1

*シップス デイリーNEWS 雨水利用・LED照明:うそぽい。エイズから完治
イギリスからのこういったニュースは、嘘が多い。
http://blog.goo.ne.jp/rainworld/e/7b238297b05eff8674282c0029d3fd8f

*クモノス!:11月14日の記事2
スゴイ! もし本当なら、この男性を研究すればエイズ撲滅に大きく近づくのかも知れないですね。
http://ouenoki.blog36.fc2.com/blog-entry-3.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月16日 11:36

■コメント

近年、性病(STD)感染者は増加しており幅広い世代に拡大しております。
淋病 クラミジア カンジダ コンジローム等性病についての正しい知識と予防法、治療法等病気であると認識できるように当サイトでは性病との関連性のあるサイト(病院、治療法、対処法)、性病情報をご紹介していきます。

投稿者 r-std : 2005年11月21日 04:30

コメントしてください




保存しますか?