健康/医療/介護
blog-headline+

 

鳥インフルエンザ、人に感染?

「鳥インフルエンザ、人に感染?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月16日収集分=

*河豚の遠吠え@Blog:インフルエンザでドタバタしてますね・・
中国南部や東南アジアでは実際に人間が感染して死亡したと言う例もあり、世界中で大騒ぎして
http://fugu.cocolog-nifty.com/opinions/2005/11/post_3ab3.html

*きのこな夜(日記):鳥インフルエンザ
今年世界中で問題になっているのは、食料危機と新種の疫病が蔓延することです。鳥インフルエンザ
http://metola.seesaa.net/article/9396874.html

*遠走高飛:鳥インフルエンザ
女性(30)が、高病原性鳥インフルエンザ(N5H1型)に感染している疑いがあると伝えています
http://d.hatena.ne.jp/pinpin/

*敢えてライブドアという苦難を乗り越え、シメていくブログ:中国で鳥インフルエンザ人に感染?
よくわかんないんですが、中国で人に鳥インフルエンザが感染したとか。変異して人に感染すると大変
http://blog.livedoor.jp/dushijima/archives/50196558.html

*ちゃいくりっぷ!:中国:鳥インフルエンザ攻防戦:ついに陽性確定?
ついにこの日が来ましたね。ひと冬隠し切ることは不可能と当局が判断したのでしょう
http://www.tangrenjie.biz/modules/weblog/details.php?blog_id=356

*カルテ:中国で初めて人に感染か 
早く人への感染かどうかを調査して、報告して欲しい。隠すのが一番悪い結果を招くと思う。
http://karte.cocolog-nifty.com/karte/2005/11/post_a36a.html

*ボーゲンのぐうたらブログ:死んだ動物の肉食う習慣はやめろ
おいおい病気で死んだ動物なんて得体の知れない病気やなんらかの疫病系だったらどうするんだ?
http://borgen0073.seesaa.net/article/9413337.html

*お気楽ブログ:インフルエンザワクチン
中国で鳥インフルエンザが人間3人に感染した。なんてニュースがTVで流れてる!お〜怖い怖い
http://hmsyuri.blog23.fc2.com/blog-entry-41.html

*キティハケーン:想像以上に早くくる睡魔
ヤバイ???まだ人から人への感染は発見されていない状況だが、いつそうなってもおかしくないみたい
http://kittyhake-n.moe-nifty.com/diary/2005/11/post_934c.html

*roidzone☆洋楽レビュー+情報:怖いよー 鳥インフルエンザ
鳥インフルエンザが欧州にも発生したらしいですね。中国でも人にうつって死者が出たそうですね。
http://blog.livedoor.jp/android1/archives/50199380.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 00:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?