健康/医療/介護
blog-headline+

 

脳梗塞

「脳梗塞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月21日収集分=

*福祉住環境コーディネーター・ネットワーク:ひさびさの外出
祖母が脳梗塞で倒れてから2ヶ月が経ち、現在は某リハ病院で療養中です。麻痺も軽く
http://uhouho.cocolog-nifty.com/izumi/2005/09/post_0c1b.html

*東海道一人旅:おやじの退院
数時間後におふくろから電話が…。「脳梗塞の疑いで緊急入院!」とのこと。
http://toukaidou.blog16.fc2.com/blog-entry-80.html

*成功しちゃったダイエット:水分は摂らなきゃだめよ!『本当は怖い家庭の医学』見ています〜!
2時間の散歩のあとのどが渇いていても太るからと水分を摂らないでいて脳梗塞になったそうです
http://yaseta2005.seesaa.net/article/7130658.html

*Dai always cries for the moon:脳梗塞
父親が脳梗塞で倒れました。朝、様子がおかしいのを母親が見て、救急車で運ばれました
http://dai.moe-nifty.com/dai/2005/09/post_f159.html

*今日のくだらんつぶやき:頭が痛い時は
亡くなりました。本当に急に。数日前から頭が痛いと言っていたらしく。脳梗塞だったとのこと
http://blog.goo.ne.jp/khp8706/e/4717eb224a59281f00756915e0f9c62f

*Oyaji:練習場所を変えて・・・
「ほんとは怖い家庭の医学」で坂上二郎の脳梗塞の話をしていた。頭痛と関係あるよなぁ・・・
http://bar2005oyaji.seesaa.net/article/7136605.html

*むににゃんの悩み事:ついにこの日がやってきた。。。
実家には、脳梗塞で車椅子生活になってしまった父と、もう一人介護の必要な爺さんがいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/muninyanko/diary/200509200000/

*ファッション流通ブログde業界関心事:「流通革命は永遠に続く」ダイエー創業者中内功氏死去
日本流通業の父といっても過言ではない、ダイエー創業者の中内功氏が19日脳梗塞で亡くなり
http://dwks.cocolog-nifty.com/fashion_column/2005/09/post_366f.html

*血液サラサラ譚:坂上二郎さんが語る脳梗塞前兆とは
私の脳梗塞症例(4年前)は、最初右へ右へと傾き、まっすぐ歩けない症状だった。
http://iron.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_a455.html

*ミツさんの日記:なんか疲れた。。。
病院で紹介状を貰い、地域の総合病院へ総合病院で即入院!!軽い脳梗塞でした
http://mitsu-s-30th.cocolog-nifty.com/mitsus30th/2005/09/post_3dcd.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月22日 08:12

■コメント

妊娠中に手足が動かなくなりました。妊娠中だった為に
詳しいけんさが、出来ないまま出産したら、全く左半身が、利かなくなりました。私には子育てが残っているのにまだ私、38歳なんですよ。

投稿者 タミー : 2005年12月11日 08:27

コメントしてください




保存しますか?