健康/医療/介護
blog-headline+

 

秋の花粉症

「秋の花粉症」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月17日収集分=

*気ままに日記:くしゃみは風邪?花粉症?
秋も花粉症の症状が出る人もいるそうで(^^;その症状らしいもんが出始めて
http://ameblo.jp/maya-k/entry-10004326422.html

*innocent:秋の花粉症。
昨日いきなりなった鼻炎が気になったので調べてみた結果、秋の花粉症ではないかと
http://trip.fool.jp/blog/log/eid46.html

*uiuichanの日記:[季節]
花粉症なんですけど、今ぶたくさという秋の花粉症があるんです。秋の花粉症があるなんて
http://d.hatena.ne.jp/uiuichan/searchdiary?word=%2a%5b%b5%a8%c0%e1%5d

*Fly Fish:秋の花粉症
春は全くないのですが 秋に花粉症が出てきます。 ・・・はーくしょっ!!ずびー。
http://sakana.jugem.cc/?eid=476

*それなりに日々徒然:秋の花粉症?
鼻がぐしゅぐしゅ。喉も痛かったので風邪かと思ってたんですが、どうやらアレルギーぽい。
http://yucky.tea-nifty.com/sorenari/2005/09/post_b861.html

*たまみんのひとり語り:原因究明。
くしゃみと鼻水が止まりません。恐らく毎年恒例の秋の花粉症です。秋のほうがヒドくて
http://tamamin-215.cocolog-tcom.com/blog/2005/09/post_9bc7.html

*たっかーの日記:秋の花粉症
やはり花粉症のようです。何でも、今の時期はきくの花粉が飛んでいるらしいですね〜
http://d.hatena.ne.jp/dsty/20050917#asyoulike

*和がたり。:薬害だー
鼻と喉が痒い毎日を送ってます。秋花粉症なんです。春はなかったけど、今年辺りからあやしい
http://d.hatena.ne.jp/high_collar/20050917

*ゆるっとな:花粉症
秋の花粉症です。私の場合、ヨモギ・・目は痒いし、鼻は出るし、くしゃみは出るし
http://ameblo.jp/anko-yuruyuru/entry-10004365757.html

*のほほんdiary:蓮
秋の花粉症に苦しんでおります。 春ほどひどくないし、てん茶のおかげで少しは楽なんだけど
http://suzupuyu.blog16.fc2.com/blog-entry-109.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月18日 09:00

■コメント

トラックバックありがとうございました。(^∀^)

uiuichanの日記をよろしくお願いします。

投稿者 uiuichan : 2005年09月18日 09:46

スギ花粉は植林のせいでもありそうですが、ブタクサなんかは誰に文句を言えばいいのやら・・・。

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年09月19日 19:39

コメントしてください




保存しますか?