健康/医療/介護
blog-headline+

 

プリモプエル(バンダイ)

「プリモプエル(バンダイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月13日収集分=

*今は俺が隊長だ:Takakoの独り言                  
爆発セリフペラペ〜ラに戸惑ってしまいました。
http://drefac-bis.at.webry.info/200508/article_5.html

*プリモプエル子育て日記:プリモプエルの修理体験談         
そんな大切なプリモプエルが壊れてしまったら、とても憂鬱です。
http://mitarumama.exblog.jp/602632

*楽しまずして何の人生ぞや:ぷりもぷえる               
『抱きしめて』と悲しそうな声を発しているのを観ました。どういう状況になったら
http://d.hatena.ne.jp/marokoban/20050828/p1

*nudaveritasの日記:友達がママになってました               
私は引きまくりです。人形が数パターン会話してなにがおもしろいの?というか、
http://d.hatena.ne.jp/nudaveritas/20050830#p2

*夢夢ちゃん広場・お知らせ&ブログなどなど:コプくん、「園児」に決定    
「プリモプエル幼稚園」に入園するのは「コプくん」に決めました
http://mumuchang.exblog.jp/2213408

*NMK DIARY:秋だね〜、ぶひっ                
それきり、寝室でにっこり笑ってる人形になっちゃった。ちょっとごめんなさいな気分
http://blog.goo.ne.jp/izunuma/e/07feba4163e937073fb47df86d977730

*あやの日記:ヤバイ                     
私の母がついにプリモプエルを買ってしまいました。
http://aya-no-nikkichou.at.webry.info/200509/article_1.html

*yugurasiruの日記:キムキム                 
親バカというより親プリモバカ←なんだそれ的な感じです。
http://d.hatena.ne.jp/yugurasiru/20050906

*ああだこうだ日記:曇り少し涼しく蒸し暑い日         
実家住まい、結婚する気もない。プリモプエルという人形にはまり
http://blog.goo.ne.jp/guruguru1205/e/d2e2d796edd7b2635692ae038bb2e54b

*団塊のつぶやき:お話しする人形・プリモプエルと老人     
活躍するプリモプエルに拍手を送りたい。
http://blog.goo.ne.jp/surume81_1/e/6183004344ca3b7b3a5eaef50a46fc4b

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:057障害/介護/リハビリ | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月13日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?