健康/医療/介護
blog-headline+

 

疲労骨折

「疲労骨折」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月11日収集分=

*まなびの途中:病名がわかるということ。
3つ目の医院で、ようやく判明。足の親指の付け根の、細かい骨が、疲労骨折していました
http://blog.goo.ne.jp/guripania/e/25457afc209422c5d8f4086e9bb4d3dd

*Good Night... :疲労骨折の疑いあり 
日にちが経たないと疲労骨折っていうのはレントゲン上に現れないからね
http://plaza.rakuten.co.jp/china23/diary/200509020000/

*徒然日記:発表会終了!!
もしかしたら疲労骨折かも。疲労骨折というのは、骨折直後はレントゲンに写らないそう
http://blogs.yahoo.co.jp/turedurenikki7/10328787.html

*Mami's Diary:激痛の原因わ…。
ここ最近の仕事の事、医務室で疲労骨折と言われた事を話し、診察してもらいました。
http://blog.goo.ne.jp/blue-glisten/e/d86a1adaeff978ed31e84abc772a8057

*でじちちさん日記。:続・腰が痛い
第2腰椎分離症なんだって。 わかんないので調べてみたところ、何と疲労骨折の一種だとか
http://dejipapa.blog11.fc2.com/blog-entry-94.html

*ふるふる☆のマッタリな部屋:腰痛
スポーツしてる人とかが、幼い頃から激しい運動をしていると起こる疲労骨折のようなものらしい
http://blog.goo.ne.jp/tatsuya07111103/e/bbc8a681fed6cf1ea46381f370edf7f8

*セレッソンファンタジー。:大久保、松井 代表召集へ
右足甲を疲労骨折した小野にも「早く戻ってきてくれれば」と欧州遠征での合流に期待
http://blogs.yahoo.co.jp/masa0582000/11015086.html

*カルーア啓子:続き!!
咳で肋骨二本もやっちゃいましたよ。疲労骨折ってやつですか?!自然治癒を待つんですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/kahluakeiko/diary/200509080001/

*MalibuMilky:ESCHER
右足が疲労骨折してしまった☆走りすぎ泳ぎすぎ、何より踊りすぎなのがたたっての当然の結果
http://blog.goo.ne.jp/sallly629/e/656009b68696da0d34db1e092fb69323

*淡々日記:9.11
たまに刺すようにそしてチリチリと痛みがまわる。たぶん数年前にやった『疲労骨折』だと思う
http://blog.goo.ne.jp/fumizuki_k/e/c1738c872e3b7b7ab41a3375aa6fffd6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月12日 18:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?