健康/医療/介護
blog-headline+

 

骨盤体操

「骨盤体操」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月5日収集分=

*ふっと ちゃーむ:骨盤体操さぼってました。
まだちょっとしか読んでないけど骨盤は周期的に開いたり閉じたりしているそうだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/gannpi/diary/200508190000/

*うさこ5号の進む道 :骨盤体操 
「骨盤体操」に。体操が終わった後、骨盤付近から下が温かくなって、血がまわってる感じ。
http://plaza.rakuten.co.jp/usako5gou/diary/200508200000/

*daicyan :骨盤矯正バンド
骨盤矯正バンドを購入。骨盤体操というものとセットにすると効果てき面なのだそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/daicyanyo/diary/200508210001/

*イチゴノココロ:骨盤教室 
最近始めた骨盤体操。モデルのSONOMIちゃんがブログで紹介してて、それ見て即効書店に
http://yaplog.jp/ichigo-kokoro/archive/88

*たーのダイエット&育児日記 :骨盤体操。。。
骨盤体操の本に、ゴムチューブを骨盤に巻いて体操すると効果的って事で今日買ってきました
http://plaza.rakuten.co.jp/tatariri/diary/200508220000/

*ゆんの日々:ぎんこー
テーマ『骨盤』!骨盤が開きすぎ。骨盤の歪み。なので!今がんばって骨盤体操をしてます
http://blue-star.seesaa.net/article/6135812.html

*闘う整体師の「からだで遊ぼう 活殺自在」:レディース4みましたか?
寺門琢己先生が出演されてました。骨盤体操ブームが、一瞬で終わらないことを強くねがいます
http://kidoseitai.blogzine.jp/blog/2005/08/post_49b8.html

*プレママカレンダー:両親学級その2
でもこの体操腰の痛みに効くみたい。ちょっとずつでも毎日やらなくちゃ、骨盤体操。
http://spaces.msn.com/members/supicaty/Blog/cns!1p7AuUPMJQMYIoPJuacvEtsg!136.entry

*乾燥雑記:骨盤体操
骨盤体操 ヤヴァイ、骨盤ゆがんでる。 骨盤体操なるものを調べてみました。
http://itiu.blog16.fc2.com/blog-entry-32.html#trackback

*JK近況観察日記:うーん
骨盤体操って、少し、レイザーラモンHGみたいな動きだから、笑える。ベリーダンスみたいな。
http://d.hatena.ne.jp/kim0207/20050831

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月06日 17:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?