健康/医療/介護
blog-headline+

 

代理出産に韓国ルート

「代理出産に韓国ルート」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月3日収集分=

*髑鍋日記:代理出産に韓国ルート、国内業者が2組と契約
こうしたことも少子化問題に対する対応の遅れのひとつだと思います。
http://d.hatena.ne.jp/wnao/20050902/1125642356

*無菌室育ち3はお堅いのがお好き:代理出産に韓国ルート、国内業者が2組と契約
一番「二人の子供」って実感できる方法なんだろうなぁ。子供の認知はどうなるんだろう。
http://wani.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/niftynewsnifty_c850.html

*今日も早く オウチ に帰ろう〜と!:新たな韓流ブームの到来か?
韓流のブームはエンタメぐらいに!韓国代理出産ツアーブームの到来は勘弁してもらいたいものです。
http://everyday-life.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_d0a8.html

*黍若日記:韓国での代理出産、国内業者が2組と契約
日本には、子供が欲しくても、何らかの理由で作ることができない。と言うカップルがたくさん居ます。
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2005/09/post_801.html

*ネット収入で生活!:選民主義の時代
前途がまさに暗雲立ち込めて、ますます子供をつくる気力さえ萎えてくるのでしょうね。
http://ameblo.jp/cm116069401/entry-10003965844.html

*最先端医学と医療そして海外生活:日本では代理出産難しいので韓国で
生殖医学は、難しい問題を含んでいますが、現実に法律が付いていけないのは良くないですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/rikisandiego/10146680.html

*時事評論@和の空間:韓国で代理出産して大丈夫?
格安な値段につられて韓国人女性に代理出産をしてもらって本当に大丈夫でしょうか?
http://waqoo.blog16.fc2.com/blog-entry-33.html

*韓国大好き!韓ドラ&K-pop そしてHanuruの日常:代理出産。
韓国では、代理出産についての規制はないとのことなのですが、どのように考えているんでしょうか。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16665/1803299#1803299

*受験生活日記:生殖医療
第三者の手が加わり生命が誕生する技術がどんどん進行・発展してきている。
http://shigeki-k-med.jugem.jp/?eid=51

*おてんば姫となんちゃって母上: 代理出産に思う事
母上は、子供が欲しいと願っている夫婦ならこういうのも有りかなぁって思っています。
http://stretch.exblog.jp/3407153

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月03日 23:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?