健康/医療/介護
blog-headline+

 

結核

「結核」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月29日収集分=

*frog mama:解放!!
結核の薬の治療が終わりました。長い半年間でした。副作用もなく無事終えることができ解放です
http://plaza.rakuten.co.jp/potosu30/diary/200508230000/

*msfujitaの日記帳:腐れ?縁
結核って昔はかかると死ぬような病気やったけど現代では治療可能になったって
http://north-thousand.ddo.jp/~msfujita/archives/2005/08/post_129.html

*shiro's room:結核 #2
始めに・この病気には「排菌性」と「そうでない」ものとの二つがあり、私は後者である。
http://blogs.yahoo.co.jp/shiro_4696/9532055.html

*ブラジレイロな生活?:神の領域
昔の人からみれば結核を治すのも、自動車やテレビ、携帯電話も「神業」に見える。
http://blog.livedoor.jp/tamadaya/archives/30671063.html

*Peace:病状。
うちの子供も肺炎で今入院してるよ。すっごい流行ってるらしいから、病院に行ったほうがいいよ
http://peacetours.exblog.jp/1629052

*ことこと:最近の体調不良の原因は?
働いていた会社である人が結核になり、働いていた人全員が保健所で検査を受けることに
http://blog.livedoor.jp/kate_chie/archives/50023211.html

*冷凍JAZZ:結核の脅威去らず
アフリカで結核の感染が急激な広がりを見せている、WTOは地域緊急疾病対策を講じる必要がある
http://bulerondolaturk.cocolog-nifty.com/jazz/2005/08/post_8ec7.html

*のらりくらりの桃色ブログ:未だあまり知られていない病気
それらに疾病を引き起こすことがある。これが感染症です。インフルエンザ 結核 疥癬
http://blogs.yahoo.co.jp/pinknosnail/10105686.html

*知って女性も楽しい「通」学・・・:結核にやられやすい人
“復活した感染症”結核が、どんどん勢いを増している。年間3万2000人が発病
http://ameblo.jp/nagata/entry-10003831620.html

*ayayaの日記:ナースあや
身近な環境から、エイズや結核の予防や、取り組みなど。結核は決して昔の病気ではないんですよ
http://ameblo.jp/disney-ayaya/entry-10003811625.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月30日 08:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?