健康/医療/介護
blog-headline+

 

切迫早産

「切迫早産」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月29日収集分=

*三人三色ママ日記:様々な人達
産科に入院している患者は様々。切迫早産の患者は点滴君を同伴しているのでお互いすぐにわかる。
http://blog.livedoor.jp/mysfam/archives/50031320.html

*uruurusambaの日記:赤ちゃんの誕生は23日に決定!?
切迫早産の疑いで7月末に1週間ほど入院した際にはお腹の張りを押さえる点滴をしていた
http://plaza.rakuten.co.jp/uruurusamba/diary/200508200000/

*妊婦chibikuma奮闘日記:38wに突入しました
切迫早産の危険があって入院していた方は、早産の防止をしている点滴の針を抜いてから
http://blogs.yahoo.co.jp/chibikuma2005/9285030.html

*主婦ゆんのひとりごと:マタニティ・ライフ
切迫早産気味と先日日記に書いておりましたが、気味でなく、しっかり切迫早産状態でした
http://yunzer.exblog.jp/1605889

*ホソボソ日記:8.10(やっと)産まれました〜
切迫早産による入院の後、2〜3日おきに病院へ診察をうけ、日中はひたすら安静という毎日
http://blogs.yahoo.co.jp/pakinorim/9724466.html

*ぼよよ〜ん日記:子宮口を縛る手術
切迫早産になる可能性が高い。だから子宮口を縛る手術が必要になると思うよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/deppasato/diary/200508240000/

*めいぷるの泉:まいっちんぐ。
子宮頸官とやらが2・7cmだそうです。2・5を切ると早産、破水のリスクが高くなるとか。
http://blog.goo.ne.jp/meipo_izumi/e/3fdac8e7f3f9ee9f8fc1678560a7df75

*My Memoly:泣き虫
あまりにもお腹が張る為、一応診察に。 診断は「切迫早産」子宮口もすでに2センチ開いている
http://kmnd41.blog18.fc2.com/blog-entry-23.html

*薔薇とピアノと香水と:入院してました
12日の朝突然出血してしまって、「切迫早産」ということで、約2週間強入院してました。
http://plaza.rakuten.co.jp/whiterose/diary/200508280000/

*天使の小部屋:38w0d
切迫早産から早くも2週間が経過。産まれる感じはまったくありません。
http://plaza.rakuten.co.jp/angel1205/diary/200508290000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月30日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?