健康/医療/介護
blog-headline+

 

レーシック(視力回復レーザー手術)

「レーシック(視力回復レーザー手術)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月29日収集分=

*Life is Sweet:レーシックについて
視力の回復が望めない人やら数ヶ月経って戻った人再手術する人1%の確率みたいだけどね
http://plaza.rakuten.co.jp/coco888/diary/200508270000/

*デジモノ好きパパの日記:レーシック ずいぶんお安くなったのね
レーシック、どうやら医療保険が利くようで、お金がちょっと返ってくるみたい。
http://blog.livedoor.jp/tetsu0216/archives/50010457.html

*通りすがり?結構じゃないか!:翌日検査
近視だけじゃなく、乱視にも悩んでる人がいたら、レーシックは両方矯正されるみたいですね
http://spaces.msn.com/members/masterships/Blog/cns!1ptZUqvOqTCaK-zjkEqpjYRw!110.entry

*僕がどのようにして世界に貢献できるか? :レーシックを受けてから
レーシックを受けてからなんか楽しい。見えるってすばらしいと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/kansaisea/diary/200508220000/

*コマダム日記:視界クリア〜
凄いです。裸眼で両目とも1.5になりました(≧▽≦)レーシック最高よぅ!
http://rose.livedoor.biz/archives/50012351.html

*時間がない!ほんまかいな?:レーシック手術
レーシック手術を受けた。タイガーウッズもやったというアレです。これがなんて快適なこと!
http://happytimemanagement.seesaa.net/article/6346413.html

*レーシック体験日記-九州での近視矯正手術の実体験談-:レーシック術後8日目-ドライアイが厳しい
レーシック術後8日目。近くなどはやや2重にぼやけて見える。眼がすぐに乾いて痛くなる
http://lasik-taiken.jugem.jp/?eid=59

*ゆかりの日々なむなむ:20050829
レーシックって知ってる。近視を治す手術なんだけどね、画期的なモンらしいんだわぁ
http://yaplog.jp/u_go/archive/88

*LA ロコ:レーシック
レーシック、アメリカでは日本に比べて格安で受けられ私の周りでも結構レーシック経験者多数。
http://ameblo.jp/rocola/entry-10003855181.html

*jewelちゃんのたわごと&お知らせ:レーシックで視力回復!!
なんとレーシック後の視力が1.5まで回復しました!!!ミラクル・・・+.゜ワイ゜
http://plaza.rakuten.co.jp/dreamwatch/diary/200508290000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月30日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?