健康/医療/介護
blog-headline+

 

二日酔い防止

「二日酔い防止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月10日収集分=

*夢の旅人:二日酔い?防止カクテル
二日酔い防止に向かい酒という事で又飲むことにした。なんで又酒やねんと。言いた所だけどね
http://yume777.cocolog-nifty.com/traveler/2005/06/post_9c12.html

*2929BLOG:ウコンの力
昨日は飲みすぎた。けど寝る前にコレ飲んだので目覚めスッキリ!
http://www.2929.tv/archives/000591.html

*NOLY's something:お酒を飲んだら
二日酔い防止にはアミノ酸とカルシウムがいいらしいと!アルコールを分解するのがアミノ酸で、
http://noly.cocolog-nifty.com/1st/2005/07/post_0313.html

*たかぼうの気ままにブログ:今日は飲み会でした
全然酔いません…。ウコンが効きやすい体質なのか、はたまた騙されやすい(?)性格なのか
http://takabou6962.blog13.fc2.com/blog-entry-32.html

*きょんにちわ:効く
あれだけ呑んだのに二日酔いは無いな〜ぁ。。さすが ハイチオ〜ルC二日酔い防止!
http://yaplog.jp/kyonp/archive/310

*Yoichi Diary:ニンニクの効用
他の食べ物との組み合わせによって、強肝・二日酔い防止・コレステロールの低下・動脈硬化の防止
http://yoichi.mo-blog.jp/kaki/2005/07/post_bbb1.html

*泉 星香さまのブログ登場!:アロマ酸素バ-( ^O)=3
酸素バ―&リフレクソロジ酸素をぉ金で買うのってバカバカしいケド…血液サラサラ、二日酔い防止
http://seika1.livedoor.biz/archives/27682804.html

*健康あるある実験隊:固体マイナス水素は二日酔に効果はあるのか!?
「固体マイナス水素」は暴飲に効くのか!?実験いたしました。約2ヶ月ぶり久々のアルコール。
http://blogs.yahoo.co.jp/abicas2000/8093202.html

*フリースタイル:ビールのお供に・・
ウコンに含まれるクルクミンと呼ばれている成分が二日酔い防止に働いてくれているらしい・・
http://blog.livedoor.jp/world44/archives/29502623.html

*ひさりん日記:黒酢の効果だったんだ〜
飲む前に黒酢をコップ1杯飲むだけで酔い加減が違いますので、お試しあれ
http://blogs.yahoo.co.jp/bluemoon_0701/8777180.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月11日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?