健康/医療/介護
blog-headline+

 

腎臓結石

「腎臓結石」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月10日収集分=

*まーちゃんの一人語り:腎臓結石に腎嚢?
腹部エコーの検査の結果。腎臓結石と腎嚢の疑いあり・・・・。それって、何?
http://blog.goo.ne.jp/happy-go-lucky_1959/e/54a59a93ef979fcafb23e8a17654f53d

*俺の報告書 -俺報-:体内で発見「石」
腎臓に石が発見されました。管に詰まるとのた打ち回る痛さです・・・
http://ray-hawk.txt-nifty.com/ore/2005/07/post_678c.html

*NIGHT SWEETの「人生いろいろ」:石はどこへ行った
今日は午前中、石の三ヶ月検診。レントゲンを撮りに病院へ行った。腎臓は綺麗なようである。
http://blog.livedoor.jp/ns1116/archives/27856380.html

*TM 今日の一言:出産間近
こっちにきてから発病したというか、周期的に来るんですよ、腎臓結石。過去にすでに3回やっております
http://blog.melma.com/00141528/20050716193959

*乙女ちっく日記:レッスン中の水分について・・
4年ぐらい前、なんと腎臓結石を(おじさんのようだ・・;;)わずらってしまったんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/claraangelajp/7247836.html

*ラボンバルサにゅーす!:超多忙な一週間・・・しかも腎臓結石再発で・・・
昨日の夜は持病の腎臓結石が再発して、あまりの痛さに耐え切れず救急で治療を受けました
http://blog.livedoor.jp/makotsu89/archives/28728508.html

*aiubisの岡目八目のひとりごと:お金が無いから‥‥自分で腎臓結石手術をした男性
無職のボスニア人男性が、医療費を払うお金がないために、自分で腎臓結石手術を決行した
http://blog.livedoor.jp/aiubis/archives/29273238.html

*「海は逃げないよ・・・・」:『ニュルッ!??』
結石… 正確には腎臓結石。 これとはかなり長〜い付き合いでさ。
http://surftake7.blog10.fc2.com/blog-entry-77.html

*大和撫子の冒険:腎臓結石体験記(発見編)
じつは、わたし、”いしもち”なんです。要するに、腎臓に結石が出来やすい体質ちゅうことなのね。
http://aisya.jugem.cc/?eid=48

*Back Upメンタルヘルス:夏場の腎臓結石予防に十分な水分補給を
腎臓結石には夏の暑さは最悪となる。腎臓結石の原因は多種多様で、夏場に特に多い。
http://blogs.yahoo.co.jp/studio3000jp/8812818.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月11日 07:43

■コメント

私 今 痛み真っ最中                 去年も北海道旅行の予約したばかりの時だったんだけど破砕して痛みに悩まされながらも お産じゃないけど生み出しましたよ 脂肪が邪魔して命中し難かったそうでーす。旅行も行ってこれたので感謝したのに一年も経たないのにまたなんだけど・・・                 痛みも嫌だけど吐き気もカンベンして         なんとか予防策見つけてほしいね 

投稿者 グロリオサ : 2006年06月25日 23:54

コメントしてください




保存しますか?