健康/医療/介護
blog-headline+

 

常備薬

「常備薬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月8日収集分=

*雨上がりの空。:常備薬
常備薬があったほうがいいって言いますが、うち、正露丸なんすよ。漢字あってる?
http://blog.livedoor.jp/ao_ba/archives/28741487.html

*一人暮らしです:常備薬ゲット
常備薬が補助金で3000円まで買えるというではありませんかっ!!私は始めてこれに気づき
http://hitorigurasidesu.seesaa.net/article/5320439.html

*わん公のSocial Worker's Chronicle:私の常備薬(抗てんかん薬)。
私が飲んでいる抗てんかん薬が上記写真のものです。ヒダントールF(錠剤:1回4錠)で
http://kamikaze.blog4.fc2.com/blog-entry-135.html

*curve :常備薬。   
毎日6個までのんでいい、「リスパダール」です。液体なので速効性あります。
http://blog.goo.ne.jp/sui005/e/83b316184934e44a5096e927990e5ef9

*ぽこの一休日記:宇津救命丸
漢方の成分で、赤ちゃんの興奮を静め、落ち着かせたり。下痢などにも効くというス−パ−常備薬なのだ
http://yaplog.jp/opokosan/archive/110

*Diary :常備薬
自分の体調管理の一環で常備薬を整備。風邪をひいたりとか、けがをするのはもってのほか。
http://blog.livedoor.jp/rose_obscure/archives/29573774.html

*素敵なものいろいろ:美肌のための、、、救世主???
最初に出会ったのは、3年以上も前、アメリカのドラックストアでした。以来、私の常備薬となっております。
http://okini.holi.sub.jp/?eid=165142

*にこたま。:キャベジンが常備薬
精神状態↑↓とアルコールの量は比例してるんだなぁ・・・と思う。
http://blog.livedoor.jp/o0u0o/archives/29675961.html

*琴線に触れるもの:常備薬
レキソタンという薬。交感神経の過剰な興奮を抑えて、極度の緊張や不安を鎮める。
http://blog.livedoor.jp/sdakich/archives/29767659.html

*心と体の薬とサプリ・・・ :サクロンS
これも私の常備薬。二日酔いの時や食べすぎた時に飲んでます。特に二日酔いで胃に不快感がある時
http://yaplog.jp/yumeaya/archive/10

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 08:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?