健康/医療/介護
blog-headline+

 

倦怠感

「倦怠感」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月8日収集分=

*若干、:倦怠感。
そりゃ冷房病にもなるわって話で。とにかくこの全身を取り巻くダルさに打ち勝たないとなぁ。。
http://blog.livedoor.jp/seventhjaguar/archives/29581778.html

*カズエモンってドゲナモン?:体調不良・・・・
ここ一週間程、微熱と倦怠感・疲労感が続いて、昨晩は珍しく食べるのもつらいくらいでした。
http://blog.livedoor.jp/uen_kaz/archives/29589303.html

*patty's:PMS 月経前症候群
身体的な症状: 頭痛、吐き気、動悸、ぜんそく、腰痛、肩こり、体重増加、すぐに疲れる、倦怠感
http://patty.blog1.petitmall.jp/blog-entry-51.html

*ナチュラルでいこう :夏バテ
横になってもぐるぐるめまいがして、倦怠感はずどーんとのしかかるし
http://naturaldeikou.blog8.fc2.com/blog-entry-134.html

*Tc/memo:数年に一度、こんな妙な瘤ができるのですが
脂肪の塊らしいのでできても放って置いたのですがこいつがあると肩〜手に妙な倦怠感が発生するので
http://d.hatena.ne.jp/koyoka111/20050805/p1

*Chappy Diary:熱中症だったのか?
身体の倦怠感はこれまでに感じた事が無いほど尋常じゃなかったから重病かと思ったよ。
http://blog.livedoor.jp/chappy717/archives/29695143.html

*ひとりごと:不定愁訴
頭痛や倦怠感、吐き気やめまい、微熱など様々な症状があっても、実際に検査をしたところで
http://blog.livedoor.jp/makotoyuu/archives/29766350.html

*湯附録(ゆぶろぐ):夏バテ?
どうにも例年にない倦怠感、疲労感が続いています。(・・・トシ?)これって夏バテなんですかねえ
http://blog.livedoor.jp/yumigeso/archives/29767251.html

*思うままに生きてみる。:倦怠感。
友達と遊ぶのはなんだかしんどい。話をしなきゃいけない事が辛くて辛くて。
http://funny.jugem.cc/?eid=682

*気を抜け手を抜け腰を抜け:身体症状?
血尿っぽい色の尿、長引く下痢、体重減少、腰痛、再び現れた疲労感と倦怠感、などが挙げられる。
http://blog.livedoor.jp/deication_breakup/archives/29880716.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 08:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?