健康/医療/介護
blog-headline+

 

食あたり

「食あたり」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月5日収集分=

*YOUHAYシカゴ放浪記:7月29日 食あたり
久し振りに食あたりなぞにかかってしまいました。原因は、恐らく前の晩に食したチキンウィング
http://blogs.yahoo.co.jp/youhay0515/7878916.html

*3度目のデグレード:食あたり
明け方4時頃目が覚めた。ひどい吐き気と腹痛。悲鳴を上げる体への対処でいっぱいいっぱいの中
http://d.hatena.ne.jp/hseki_106/20050801#1122885653

*大日本帝國万歳:食あたり
腹を壊してしまい昨日は極度の下痢に襲われ今日もかなりの倦怠感で過ごしております。
http://blog.livedoor.jp/dai_nihonteikoku/archives/29475861.html

*日々是好日!!:夏バテ、食あたり
地下鉄でどうも気分が悪い。萱場町のトイレで吐こうとするもカラ突き上げ。
http://blog.goo.ne.jp/ikuseru/e/2217f4dfa210c1e9240a787b2156393e

*ワン! :汚い話ですが・・・
ちょっとお腹が痛いような・トイレへ・急に脂汗が出て、お腹が痛い!そして手が痺れて動かない!
http://blogs.yahoo.co.jp/jemira225/8103475.html

*バラ色の日々:食あたり??
物凄い腹痛と嘔吐で大変でした。PM11:00過ぎぐらいから、ずっとトイレとお友達に
http://toota17915-lovelove.at.webry.info/200508/article_3.html

*Diary:食中毒?食あたり?
会社でひろちゃんが急にお腹が痛くなり、ゲロゲロ、ピーピーで病院に運ばれました。
http://blog.goo.ne.jp/wakaba_gardener1222/e/2e46bfe8f5c40804c01cfdfd3e61f499

*FUKA'O Blog:今日の「食あたり」
家に帰っても食欲すらわかず、悶々としてたら夜中にイキナリ吐き気が来て激しい嘔吐。
http://blog.goo.ne.jp/tad1120/e/b690334e80d9bc67e0830e82ed25c890

*今日からオヤジ:やれやれ
診察では食あたりらしいとの事。パパはここ数日の食生活もいろいろ食べ過ぎていて思い出せない
http://blog.livedoor.jp/mochi44/archives/29664423.html

*肝臓先生の日々これ精進:親子仲良く
午後も復活の目途が立たないので,親子3人で医者に行き「食あたり」と診断される・・・
http://blog.livedoor.jp/yukke57/archives/29684717.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 00:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?