健康/医療/介護
blog-headline+

 

夏バテ防止

「夏バテ防止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月4日収録分=

*林檎&桜娘の日記:みんなでお昼寝
毎日暑いですう 夏バテ防止には、やっぱ休養ですよね・・・と、いう訳で、林檎はお昼寝中・・・
http://apple-cherry.a-thera.jp/article/36559.html

*shaochiblog:夏バテ対策
夏バテ防止の定番。カレーです。でも夏場にカレーを作るったら、残ったときに腐らす羽目になるので、
http://shao.shaochi.ciao.jp/?eid=290692

*はな 連絡帳:黒酢で元気
夏場は、全員に一日一本、支給されます。ほんのりした酸味と甘味で、おいしいですよ
http://kage-hana.cocolog-shizuoka.com/hana/2005/08/post_c3bc.html

*1ヶ月2万円の節約生活:ゴーヤで夏ばて防止!
ちゃんぷる〜にしました。ゴーヤには食欲増進作用や整腸作用があるので、夏バテ防止にも効果があります。
http://blog.goo.ne.jp/dancing-geisha/e/f97e04087dacd83010fac4dd8d44149d

*一休さん:夏はこれに限ります
ニガウリは江戸時代の初期に中国から伝わったという。独特の苦みがあることからこの名が付いたとも・・
http://blog.goo.ne.jp/yume193/e/fd9dadf3887315a26e73b48e4fa29ac3

*The capricious world:レバニラ定食第二弾。
考えるのも面倒なので、夏バテ防止にレバニラを食べに行きました。前も日記に載せたような・・
http://aoi3.blog14.fc2.com/blog-entry-62.html

*ふくろうおばさんの毎日:夏に見つけた
夏バテ防止のために見つけました。大好きな、韓国料理の中から、五味子と言う漢方薬を見つけました。
http://fukurou.cocolog-nifty.com/fukurou/2005/08/post_f116.html

*CW馬なりにて歩む:夏バテ防止策を取ったはいいけれど…
美味いものを食べて睡眠をしっかり取るのがベストの解決策。というわけでジンギスカンを通販で購入。
http://pizpiz.at.webry.info/200508/article_4.html

*楽し美味し:蒲田・大森3兄弟?
野菜炒めなどなど色々と食べたのですが、どのお料理もニンニクがきいていて夏バテ防止にはピッタリ
http://blog.goo.ne.jp/akkooooo/e/3d5a0e6fe2cd3ccd28a6d4aa4256cc90

*脱 ダメ主婦志願の家事日記:冷豚しゃぶとスープ
毎日暑いですね〜 夏バテされている方はいらっしゃいませんか?私は・・・バテてます。
http://blog.goo.ne.jp/nekobee2/e/d3389a271805e51798875c2a7389b4e2

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月05日 09:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?