健康/医療/介護
blog-headline+

 

漢方薬

「漢方薬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月6日収集分=

*ONA Blog 〜オニャワの日記〜 :漢方薬
昨日ネットで口臭について調べていたところ利くとされている漢方を発見した。
http://onawa.blog13.fc2.com/blog-entry-20.html

*漢方で1日1善:漢方好きの子供
子供に飲ませるとき、まずくて飲まないという方は、たいてい親も飲めない方が多いのです
http://www.kanpou-ichizen.com/2005/07/post_1158.html

*SIMPLE LIFE IN TOKYO:漢方薬 
花粉症治療を目的に、今シーズンから漢方薬を試し始めて2ヶ月ほど経過。
http://blog.so-net.ne.jp/simple_life_10MM/2005-07-02

*SYAMサマのブログ-らぶろぐ:あやうく
直径2センチないくらいの丸い漢方薬、噛むと不味いので、そのまま飲み込んだら
http://love-log.jp/d/3514

*「u」ノココロ:これって副作用?!
一昨日から漢方薬を飲み始めた。昨日は1日中体も頭も重かった(-_-;)
http://yuu-taam-sabaay.seesaa.net/article/4796609.html

*ブナの雫:この間もらってきた薬…
更年期かもしれない・・・とこの間もらった薬…漢方薬なんだけど、意外といいかも…
http://buna429.exblog.jp/106707

*ATYPIC--魁!スコットランド塾 :漢方薬
その漢方薬というのは、煎じて飲むやつで、茶色くて苦いというかものすごくまずい液体です。
http://d.hatena.ne.jp/shun-pater/20050704#p1

*毎日が晴天なり:漢方薬
気管支炎特有の咳が出始めて一週間。薬に過敏な体質なので漢方薬しか飲めない私。
http://blog.livedoor.jp/mamayukokoubou/archives/27120374.html

*ネゴトは寝て云え( ̄▽ ̄)/:漢方薬。2
今度は五虎湯という漢方薬にお世話になってます。咳に効くやつ。
http://blog.livedoor.jp/south788/archives/27130272.html

*LOVERS:そんなはずないのに・・・
診断結果は顔面神経痛。絶対私とは無縁なストレスや疲れからおこるらしい。
http://blog.livedoor.jp/aiaiblog/archives/27156577.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 00:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?