健康/医療/介護
blog-headline+

 

看護士

「看護士」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月6日収集分=

*あたって砕けろ!!保育日誌☆:食事介助
サッちゃんの食事介助を看護士さんにお願いしました。他の人が食事介助している姿を見るため。
http://blog.goo.ne.jp/morikotti/e/a2cf5969b917a292ea61541011dc7419

*It's Now or Never!!:何だか怪しい病院・・・
看護士さんも暇そうで雑誌読んでるし、先生も説明下手やったし・・・この病院大丈夫かいな??
http://blog.livedoor.jp/chihiro1221/archives/26809132.html

*ぐうたら日記:病院から帰ってきました。
ギブスの不要な部分を切り取ってもらったわけですが、めっちゃ恐かった!
http://blog.livedoor.jp/naga1231/archives/26862146.html

*zooomの つれづれ日記:お尻に注射
この歳になって、お尻に注射とは。女性の看護士さんでよかった。
http://zooom.seesaa.net/article/4768385.html

*Brianの独り言:再検査
仕事の大変さやドクターの仕事に対する姿勢も聞くことが出来、有意義な半日となりました
http://konawind.air-nifty.com/brian/2005/07/post_9172.html

*MINCHI`S DIARY :まあつれづれと(笑)
軽く興奮状態だった私はそんなに痛くなかった(笑)看護士さんに「お強いですね(クス)」
http://minchi99.jugem.cc/?eid=495

*ハチの日記:ご親戚ですか?
去ろうとしない看護士たち(笑)。がほとんどの中で、ひとりだけクールな看護士さんがいました
http://blog.livedoor.jp/hati3212443/archives/27153068.html

*maru☆の独り言:ん〜どうなんでしょ〜この体温・・
あれ?針刺しながら血管探してる看護士さんだんだん焦ってきた様子・・・。
http://yaplog.jp/pukupuku0930/archive/151

*ママとごんたの徒然日記:恥ずかしい
医師や看護士さんや看護助士の方が寝かせてくれたのかな?
http://gonta-hp.cocolog-nifty.com/enikki/2005/07/post_3c5b.html

*ふと・・想うこと:看護、介護疲れ・・
病院って何もしなくても生気を吸い取られる気がしませんか。どんどん疲れがたまっていく
http://blog.so-net.ne.jp/hana-mizuki/2005-07-06

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 00:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?