健康/医療/介護
blog-headline+

 

夏バテ

「夏バテ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月5日収集分=

*ゆりえ的ぶろぐ。:夏バテ?
頭痛・吐き気・めまい・足筋肉痛(←関係ないか)、日ごろの不摂生がたたったかしら。。
http://blog.livedoor.jp/yurixx/archives/26958264.html

*まめまめぽこぽこ:ダウン
夏前なのに、すでに夏バテか?今日は、朝からすごい偏頭痛におそわれ再起不可能。
http://mamemame.way-nifty.com/poko/2005/07/post_5282.html

*薬剤師TOMの開けてビックリくすり箱:夏バテと漢方薬
夏バテで使う漢方薬は結構種類があるのですが、今日は一般的な漢方薬についてお話いたします。
http://pharmacist.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_17fd.html

*ちょび課長がゆく!:夏バテ
急に右目がチカチカし始めてん?とか思っていたら眉間がメチャクチャ痛くなり吐き気までしてきて
http://franny.tea-nifty.com/cyobitto/2005/07/post_75ee.html

*AciD FLavoR SHIGERUのブログっ:びびりました
起きた瞬間はハンパ無い眩暈がしました・・・・。くらくら・・・じゃなくて、ぐるぐる・・・。
http://acidflavor.cocolog-wbs.com/acid_flavor_shigeru/2005/07/post_5ce9.html

* 「ご苦労様です。」って何人に言える? :何かおかしい(≧Д≦)
最近妙に疲れてしまいます。仕事から帰ってきて、あとはそれから何もできないくらいです(笑)
http://gappon.livedoor.biz/archives/26996456.html

*Yスポ!:夏バテ気味
ここ最近ヘコむ仕事が多かったせいか、ちょいと夏バテ気味
http://d.hatena.ne.jp/smoothmoney/20050701#1120323740

*かすみDiary:おざわ母乳育児相談室6
ここのところおしっこが色が濃く、オレンジ色になることもしばしば
http://blog.livedoor.jp/kasumisogetsu/archives/27113949.html

*Colors:早くも夏バテ
風邪をひいたみたいにちょっと喉が痛くて、身体がダルくなった。
http://pintura.cocolog-nifty.com/colors/2005/06/post_2351.html

*王ロバ:無気力
最近、食欲も性欲もないにゃん。夏バテかしら。うなぎ食べようか。
http://blog.livedoor.jp/mominoblog/archives/27066903.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月05日 23:28

■コメント

「ちょび課長がゆく!」
ブログ記事紹介いただいて
ありがとうございました。
おかげさまでこの記事をきっかけに
遊びにきてくださる方も増えました。
いろんな夏バテ症状ありますね。
私は今年ダイエットにも手をだし、
今年も酢が手放せないです。
また遊びに来させてくださいね。
楽しい記事の収集楽しみにしています。

投稿者 らすかる : 2006年07月10日 22:51

コメントしてください




保存しますか?